高速を走って親類の家へ。

叔父様が亡くなって、年老いた
叔母さまが社交的だった叔父様の
生前の処理ができるはず無く、
手続きをお手伝いしています。



生前お世話になった人や、
好きで注文していたお店などなど。
できることなら皆さまに、御礼や
一言感謝を込めてご連絡したいと。



たいてい先方からも、
生前はお世話になりました」
などのお返事が‥




ところが一件だけ、
「で、他の人は使わないの継続してよ。
やめなくていいでしょ」と。



言葉は時として人を傷つけます。
凍らせる言葉雪の結晶
あたたかくする言葉🍀



人と人を繋ぐ言葉
優しくなれる言葉を
使いたいですね




{3E19F7E4-0FFA-4FDC-9459-348A03783F55}




コメントありがとうございます♡


雄々自適さん、
そうでもないわ(^^)v


ほっしーさん、
足は鍛えないとね♡


りぃさん、
小学校の時に夏、毎日泳いでい
たら好きになったわ。実は帰りの
カニパン目当てだったの(^^)


闘志躍動さん、
そうなのかしら?
さすが詳しいわ。
私は誰が水泳が好きだか、
分からないわ(・・;)


ホワイトストーンさん、
30分で1200メートルは早いね。
私は1000メートル位を、
ゆっくり泳ぐのが好きかなぁ(^^)♡


てんちゃんさん、
フライデーのグラビア、
見たの(^.^)
ありがとう♡


しんさん、
私ね、夏のスポーツが好きなの。
寒さに弱いからかなぁ(ーー;)


きゅーちゃんさん、
私もね、小・中学校の水泳大会では
平泳ぎの部では男子入れても1位を
とっていました。
でも、スキーはボーゲンとシュテム
の間なの(・・;)


たかし(46歳)。さん、
ありがとう♡


まことさん、
子供が小さな時は手がかかって
大変だけど、それも今思えば
ステキな時間よ♡♡♡




女性自身百貨
{BAA3DCE7-BCCC-405C-8FCD-E7E5DCDC8D89}
掲載・販売中




イポラニ公式ホームページ

男性も女性もお使いいただけます


販売店はこちらから

イオンボディ東雲店も販売start

http://www.la-ipolani.com/




                                                    
愛・インスタ