今度は私が、久しぶり風邪を
引いたらしくかなりの高熱で、
昨晩気付いたらダウンして
いました。


基本熱に強いから、
多少の体調不良でも
普段は大丈夫なのですが‥‥


なのに昨日の朝から喉が痛くて、
呼吸もままならない。
さすがにマズイかもと思い友人の
信頼できる医者に、インフルエンザ
の検査をしてもらい、
ついでに血液検査をしてもらい、
お薬をいただき爆睡


起きたらスッキリしました。
一晩で治さないと‥ね♡


インフルエンザでは無かったですv
{3422A1FE-18B4-4E95-964F-0D15A86CF309}




コメントありがとうございます♡



ホワイトストーンさん、
たかし(46歳)。さん、
イポラニちゃんは元気になってきた
のに、飼い主の私がダウン(ーー;)
ダメですね。


てんちゃんさん優しいから、
猫ちゃんを甘やかしているんですね。
子供もペットも躾が難しいですよね。
これからの課題だわ(・・;)



女性自身百貨
掲載・販売中




イポラニ公式ホームページ

男性も女性もお使いいただけます

販売店はこちらから

イオンボディ東雲店も販売start

http://www.la-ipolani.com/