昨日、楽しみにしていた原稿が届きましたキラキラ
とてもステキな原稿です爆笑年末に撮影した


女性自身百貨店」
6日発売号
ポラニ」ちゃんが掲載されます。


ネット「女性自身百貨店」は、
2月6日13時からスタートです。




撮影当日、スタジオの入り口が分からなくて、
困っていたら、同時に到着したスタッフの方に誘導いただき、無事予定時間に到着。
センスの良いスタジオに現場のスタッフさんの雰囲気も良く安心して撮影ができたの。




{2D97B139-7840-4904-8E23-3E610204DAAB}



私の思いをとても綺麗に、優しく表現してくれています。メークをしていただいている時に撮った御写真でも分かるようにステキなあたたかい現場でした爆笑これからもよろしくお願い致しますチョキ



{04886599-3A64-4EC3-9451-4FEE5091E051}





コメントありがとうございますおねがい



ミシル純情さん、
寒いね〜ガーン大丈夫ですか?



カズレイさん、
ファィト❗️期待ウインク



ヤスノリ(East)さん、
私の長靴ブーツはアイスバーンにも
ラクラクでした口笛音譜
佐吉、美味しいしリーズナブル
だから来店してみて。



ホワイトストーンさん、
炬燵と電気毛布は最強です爆笑



ピンストライプカモメさん、
人生何事もタイミングが大切ですね。
昨晩も改めてそう感じました口笛



てるりんぱっさん、
焦らず、慎重にウインク
でもチャンスはトライアルのみ。
自分の1番行きたいところに、
先ずはトライ。遠慮せずに音譜
御縁のある良いところに決まるわよキラキラ
と、お誕生日おめでとう。来月ね口笛



きゅーちゃんさん、
冬の京都は寒いですよガーン
私ならこの時期あたたかい所か、
温泉巡りとかにしてしまうかも
でも、あたたかい所って、どこ?



闘志躍動さん、
ひとつひとつの御縁を大切に、
無理なく繋げていきたいですねおねがい



えむこさん、
私の人生も岐路の連続です。でも、
選んでしまったら後は振り返らない
事にしています。だって悩んで悩んで
決めたことでしょニコニコピンチは新しく
トライできるチャンスなんですよチョキ



たかし(46歳)。さん、
ホカロン、今日は出番だと思うわ口笛
あっ子に伝えとくね。喜びわドキドキ



てんちゃんさんと佐吉で会ったら、
横に座っちゃおうかなぁ〜爆笑
逃げちゃダメだよ。








ピンクハートイポラニ情報
二子玉川 蔦屋書店
ドキドキバレンタインデードキドキ
2018年1月15日から販売スタート
2階正面入口フェアスペースにて



イポラ

男性も女性もお使いいただけます

販売店はこちらから

http://www.la-ipolani.com/

{A91EFCBE-2944-4ACE-AC97-3C6E40DB806D}