朝から(正確には昼から)買い出し
に走っていました。
貼るホカロンと、雪かきスコップ、
長靴、食糧全般などなど…
4年前の大雪の時は、雪かき用の
スコップが壊れてしまい、お隣さま
のをお借りした記憶があります。



何が起こるか分からない時代、
早め早めの出来る限りの対策は
したいと思っています。




{2ED655E0-4D36-4476-B7AB-D7CADE5206AF}

{F2AD6C60-027A-4FB7-ACC8-78FBEF7FED73}




息子にも電話して、
「来週は雪が降るらしいから、
何か困ったら家においで」と言ったら、
「電話切っていい」と言われました。
たしかにウザい。
おっしゃる通り分かっていますショボーン


でもね、でもね…分かっていますが、
困った時に思い出すようにワザと
連絡しているのよてへぺろ



親も大変なのよ爆笑チョキ




{BF6F9622-C733-4A6A-9D2D-C2713DDDC38E}





ピンクハートイポラニ情報
二子玉川 蔦屋書店
大人時間寄り添う贈り物
2018年1月15日から販売スタート
2階正面入口フェアスペースにて
近くにお立ち寄りの際は会いに
行って下さいねニコニコ




コメントありがとうございますおねがい



ホワイトストーンさん、
そちらからも遠くないと思います。
湘南に奥様とデートに行くにも
良いお店かも照れ
カップルの方も多くいました。


ミシル純情さん、
髪型が矢沢さまですよウインク
雪対策は頑張ります。そちらも
寒そうですから気をつけてね。


テツヤさん、
私は1人ドライブが大好きです口笛
今はそうでもないのですが、若い頃は
時間があれば車を飛ばしていました。
海沿いのお店にはお世話になりました。


たかし(46歳)。さん、
私もコメダ大好きです。
昨日も寄ろうかどうか迷いましたチュー
東海地区は雪はよく積もるから
気をつけて下さい。


てんちゃんさん、
ごめんなさい。てんちゃんのお写真
思い出していたら…
書き忘れてしまったわ笑い泣きあせる
てんちゃんさんには、にゃん子が
いるから、冬はあたたかいわね。


きゅーちゃんさん、
ほんと働くだけ働いて、夜遅くまで
お友達と集まっていましたチュー今でも
その頃の友達達とは仲良しです。
あの交流は大切な時間だったのかも。


ヤスノリ(East)さん、
そちらの方が断然危ないので気を
つけて下さい。私も気をつけます。
雪には弱っちょろいのでえーんあせる


なすび♪さん、
長野は寒いですよね。私も前の雪の
日に、靴の中には絶対水を入れては
いけないということを学びましたガーン
なすび♪さん、お身体治りましたか?
先日、インスタにいただいたお写真
を使わせていただきました💗


闘志躍動さん、
朝はまだ降らないようなので、
明後日の朝が大変かもですねショボーン
あたたかくして風邪を引かない
ようにしましょうね。



いっちゃんさん、
ラジャーチョキ頑張ります。私は、
ご存知のようにおっちょこちょい
なので、細心の注意をはらって
過ごそうと思いますプンプン


ともさん、
たぶん明日ガーン汗
(く〜る♪きっとく〜る♪…)怖いあせる


3mama333さん、
リブログ、ありがとうございます爆笑




ピンクハートイポラ

男性も女性もお使いいただけます

販売店はこちらから

http://www.la-ipolani.com/

{6C24EFE5-B398-4CD6-8B0F-6F1ADDF19672}