とても可愛いデザインのお財布を
見つけました。
それからずっと気になっていたの
ですが、偶然にも再開してしまい、
今度は触ってみちゃいました。



いい触りこごちラブ
よーし、自分へのご褒美にドキドキ



他にも色があったのだけど、迷いに
迷ったあげく金色に決めました。
今年のラッキーカラーの中にも金色は
入っているし、私の大好きな色です。




{ECA60897-4A69-4089-83BE-DF73F46283A6}




中は色が違う2色使いで、
小銭入れも使いやすそうです。
普段使いの小さなバッグの時に
使います爆笑




{87DB0157-C73B-4636-9F49-843DFCA90519}




お札入れも、カードも入ります。
その上、プチプラなのウインクチョキ
ラッキー




{06CA7917-E834-487A-B9B2-9277726A930F}




コメントありがとうございますおねがい


うちきちさん、
かったね爆笑チョキ
漢方薬は身体にあえば、
効果あるからね。私ね、「ゆ」と
書いてある暖簾も好きで、
買うか迷ったことがあるのよ。


えむこさん、
模様替えは、私は少しずつやっています。
気合を入れないことをモットーにラク
な感じで…気長に口笛


マイマイさん、
了解チュー
これからも可愛いマイマイさん、
よろしくねドキドキラブラブ


てんちゃんさん、
私も周りからFBをやってと言われ
ています。検討中です合格
気まぐれ投稿ならいいかもニコニコ


yuuichi morishtaさん、
昨日は偶然にも会っちゃいましねウインク
大切なクライアントさんとの新年会
でした。美味しいものを食べながら、
あっ子もお店に来てくれたし…
いい日でしたね。


ホワイトストーンさん、
今朝から暖簾を通るのを
楽しんでいます口笛音譜


ミシル純情さん、
脱いだら凄いのよ〜
という感じかしら爆笑


いっちゃんさん、
整理整頓って取り掛かるまでが
大変だけどやってみると意外に
楽しかったりするのよね
部屋の風景も変わって楽しいわ〜チュー


たかし(46歳)。さん、
凄く大切にしていた傘を無くした時
は探しました。
その時は縁が無くなったから
いなくなってしまったと、
自分へいいきかせてえーん汗




ピンクハートイポラニ情報
二子玉川 蔦屋家電
2018年1月15日から販売スタート
2階正面入口フェアスペースにて



ピンクハートイポラニ情報
イオンボディNEW YEAR開催中
15日まで開催
{516AAF9B-4A46-4EF6-8EE7-53E4428B8862}
イオンレイクタウン店
イオンモール幕張新都心店
イオンタウンユーカリが丘店
三宮オーパ2店




ピンクハートイポラ

男性も女性もお使いいただけます

販売店はこちらから

http://www.la-ipolani.com/

{FB2D4D12-1962-404B-B298-B1DE585EAEBB}