上野近辺で仕事でしたので、
「築地本願寺」に立ち寄りました。



本堂の入口に新年が…
開」の文字がえー
なぜ?ひらくなのか????




{366EE0EB-E60C-4CC1-89B5-48565E1EFB6A}




ホーンページを開けてびっくりドンッ

ひらけ‼︎
築地本願寺。

テラ to PROJECT
キャッチコピー入りまし


浄土真宗西本願寺派の由緒あるお寺様。
私は個人的にお寺は大好きなんですが、
近年お寺離れしているようで、
開かれたお寺を目指されたようで
このプロジェクトが2017年スタート
したそうです。



次回訪れは話題の…
「築地本願寺カフェTsumugi」
を食べてみるわ
※お腹いっぱいだったのえーん




{4D066319-BF80-4229-BBFB-7ABEE7B5C9E6}




コメントありがとうおねがい



ホワイトストーンさん、
皆んな忙しくてなかなかこういう
機会じゃないと集まれないわチュー


てんちゃんさん、
泣きベソさんだから、
てんちゃんのブログに泣かないでの
気持ちを込めて「いいね」
しときましたウインク


ミシル純情さん、
ス、スマイルポーズ口笛はてなマーク
な、何かしらはてなマークはてなマーク


えむこさん、
はじめまして照れ嬉しいなぁ〜
そんな若い人に見てもらえて音譜


いっちゃんさん、
yuuichi morishtaさん、
たかし(46歳)。さん、
はじめまして、よろしくね。
贅沢な会でしたニコニコたくさんの幸せを、
私までいただいたような…キラキラ
お裾分けは、皆さんの笑顔ですね。


マイマイさん、
今年もよろしくお願い致します。
1月2日のブログに書いてしまったの
だけど…今年の抱負は、
「やりたいと思うこと全てに
チャレンジしていく」
詳しくは2日のブログ読んでみてねウインク


きゅーちゃんさん、
社会人になってからの仕事もバラバラ
のお友達ですニコニコ何かあると集まるわ合格


まことさん、
中間管理職は辛いですねガーン
世の中皆んな同じ悩みだと思います。
頑張ってねキラキラ





ピンクハートイポラニ情報
二子玉川 蔦屋家電
2018年1月15日から販売スタート
2階正面入口フェアスペースにて



ピンクハートイポラニ情報
イオンボディNEW YEAR開催中
{58BD8EAB-EA2B-4642-9FC3-882184ECDB14}
イオンレイクタウン店
イオンモール幕張新都心店
イオンタウンユーカリが丘店
三宮オーパ2店




ピンクハートイポラ

男性も女性もお使いいただけます

販売店はこちらから

http://www.la-ipolani.com/

{4896CA90-F636-4203-9485-9364D6E10694}