きゃっ爆笑チュー
かしらビックリマーク



このインスタ映えしそうなお店
ついついLOVE」
の前で、撮ってしまったチョキチョキ




私の携帯の自撮りなので、文字を入れる
と顔が入らない。
顔よりでしょチュー口笛
ということで、顔は半分切れてしまって
いるのだけど…ラブラブラブラブ




やっぱ、ですよねラブ照れ



ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート
{A044C334-5848-4600-B720-6928F45FB2E2}
ピンクハートピンクハート
{7786953F-C00A-4EF7-83AC-4ECD5F3D21F0}
ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート



ハワイのパンケーキで有名な
「カイラカフェ&テラスダイニング」
渋谷店ですハイビスカス
1度入ってみたかったの



カイラカフェ&テラスダイニング
東京都渋谷区神南1-21-3渋谷モディ9F
{B75D4132-BF65-4001-AE7B-4E1E1B8D83F7}





あまりお腹の空いていない私たちは
メニューを見て大きさに驚いてびっくり口笛
小さなサイズを2人で1個とりました。




持ってきてくれたパンケーキの可愛さ
テンションUP
意外にも甘くないしサッパリしていて、
1人一皿いけたねっとウインクニコニコ




{E7236EB0-5780-4E73-AE6C-DFDE330DF9FF}

{019D5828-1E04-4998-B803-5B5714823D47}




やっぱの前では、1人じゃダメね
2人がいいね笑い泣き爆笑




{18B42E4E-327D-4476-A5B4-D6B13B921A61}





コメントありがとうございますおねがい




闘志躍動さん、
ミシル純情さん、
ともさん、
しんさん、
私も寒いのが苦手過ぎて…怖いぐらい
なのガーンたくさん食料品も買ってきて、
できることなら炬燵の中に冬眠したい。



ヒロッCさん、
電化製品とても詳しいくて、
最先端な人ですねウインク



みっちゃんさん、
ほんとにこのウルトラダウン、
あったかいね照れ
みっちゃんさんは何色かしら?
お洒落さんだから白だったりして…。



ヤスノリ(East)さん、
青森は東京よりも強烈だと思うのガーン
ほんとに暖かくして気をつけて下さい。
私はホカロンも買ってきました。



てんちゃんさん、
ゴメン、また和ちゃんと会って
しまったわチュー
ほんとはお洋服を見に行ったのだけど、
私の欲しいものが売り切れていたのあせる



ホワイトストーンさん、
昨日、和ちゃんとも健康診断のお話を
していました。予定に入れて1月中に
1つ行ってくる予定です。
病院をいくつかに分けているので照れ



たかし(46歳)。さん、
それはそれで辛そうチュー
オーストラリアは近年、干ばつが話題
に上がっているものね。
どちらも極端は辛いね〜雪の結晶晴れ



きゅーちゃんさん、
ウルトラダウンはお気に入りで軽いし
動き易いので、基本部屋着にしようと
思うの照れ
外に行くにはちょっと薄さが心配。
外にきて行くなら今の時期なら……
ダウンinウルトラダウンかもハリネズミ






ピンクハートイポラニ情報
二子玉川 蔦屋家電
2018年1月15日から販売スタート
2階正面入口フェアスペースにて




ピンクハートイポラニ情報
イオンボディNEW YEAR開催中
{F1FE4320-4C0B-4CCA-AEC2-34F63F7312C8}
イオンレイクタウン店
イオンモール幕張新都心店
イオンタウンユーカリが丘店
三宮オーパ2店




ピンクハートイポラ

男性も女性もお使いいただけます

販売店はこちらから

http://www.la-ipolani.com/

{0ABCE4E5-FC10-4661-8724-F8093DFCF76B}



                                                    
ピンクハートインスタ
(愛のポエム)
ピンクハートTwitter




里歌