和ちゃんからお電話をいただいた時は
スッピン状態口笛音譜




今日はエステと様々な手続きで、
走り回っていたのだけど…
和ちゃんとは会いたい。
術後の和ちゃんは気になるしグラサン




そのままの顔で渋谷に向かうと、
和ちゃんから一言
「息子の顔に似てるわ〜」と。
いやいや…口笛
「息子が私の顔に似てるのよ」




和ちゃん、元気だし、声が一段と
まろやかで優しいラブドキドキラブラブ





{D48BD147-537B-4F85-8DB3-F7B52ABDAC93}





2人で入ったお店は野菜バイキング
のお店です。
とりあえず並べてしまったチュー
これ以外にパスタが来るのパスタ
食べられるかしら?



この後、美容室を予約していた和ちゃん。
私もそろそろ美容室に行かなければプンプン
和ちゃんとの時間は90分。
少しの時間にパワーをチャージして、
お互い別々の方向に…
今度はゆっくり会いたいですねニコニコウインク





{E10FB867-3B57-4EDB-946F-0840DAF4BDE5}






コメントありがとうございますおねがい




naokinoriko1さん、
嬉しいですね爆笑ブログにお越しいただきありがとうございます。テスターが切れたらいつでも補充します。自然食品の店F&F広尾店はいつ伺っても明るく元気な人ばかりで大好きです。これからもよろしくお願い致します音譜
自然食品の店F&F広尾店



ホワイトストーンさん、
てんちゃんさん、
ミシル純情さん、
しんさん、
闘志躍動さん、
イポラニちゃんのおかげで、沢山の人と知り合えて…SNSを始めるきっかけにもなったし。また会う人会う人、素敵な人ばかりなの照れ




あささん、
ホルモン治療は大変ですね気功とかティラピスは如何ですか?すごくラクなお教室だと、病気の方やお年の方がきていて、無理なく呼吸法を教えてくれます。その時教わった呼吸法は今でも役立っていますウインク



りぃさん、
梅田に行けるようもう少し頑張るわニコニコ…と、関西は広いのね。私は方向音痴だからよく分からないわガーン



yuuichi morishitaさん、
その夢正夢かもびっくり麻子ちゃん、けっこうグイグイちゃんと主張しますから音譜



ともさん、
お休み明けは、ぼぉーっとしちゃうのに、お休み明けは仕事は待った無し…頑張りましょうねチュー



まことさん、
私は何となく理解できます口笛音譜子供が可愛いのはめちゃ幸せなことですよねドキドキラブラブ奥様も厳しいけど、魅力的なんじゃないのかしら?



きゅーちゃんさん、
今日やっと会えたの照れお電話は少し前にもらったのだけど、かけてきてくれた時は嬉しかったわ。術後、私からはお電話していいか分からなくて…。




ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

イオンボディNEW YEAR開催中

{A2ABAB6F-0749-4DBB-A94D-EB6D380CF06B}
イオンレイクタウン店
イオンモール幕張新都心店
イオンタウンユーカリが丘店
三宮オーパ2店



ピンクハートイポラ

男性も女性もお使いいただけます

販売店はこちらから

http://www.la-ipolani.com/

{6F510C8F-7073-4598-90F5-BF94D041BC7F}



                                                    
ピンクハートインスタ
(愛のポエム)
ピンクハートTwitter




里歌