仕事終わりで和ちゃん(内海和子)
の病室に駆けつけました。
和ちゃんは元気ですニコニコウインク


皆さん心配しないで下さいね。



{301D539B-1280-4559-8252-E2B1BE61A4ED}




お部屋は綺麗でとてもリラックス
できる病室です。和ちゃんは、
終始笑顔で落ち着いていました。
ほんとに良かったです。



たくさんお話していたら、
お食事がとどきました割り箸




{12FAFD69-5E78-4988-B84B-8677BAC57391}




こちらの病室のお食事は、
とっても美味しいらしいの。
明日の朝も昼も夜も食べられない
らしいから、全部食べてね。



ちゃん張っプンプン




{DFB42E68-CC1C-4BF0-87DC-E707AB03F968}





コメントありがとうパンダ



マイマイさん、
麻巳子ちゃんと同じお誕生日って、
嬉しいですねニコニコ今年もあと少し、
頑張りましょうねキラキラ



ミシル純情さん、
凄いびっくりスタートから勢いのある年
になりそうですね音譜



あささん、
昨日のお写真によーく見ると、
「てんこ」ちゃんいるのよセキセイインコ黄



カズレイさん、
私より皆さんが優しくて、
いつも感動しています笑い泣きドキドキ



闘志躍動さん、
私も麻巳みゃんに会いたいわ口笛



てんちゃんさん、
和ちゃん元気だったわウインク
大丈夫よ。てんちゃんが死ぬほど
心配している事も伝えたわ



てっちゃんさん、
優しい想いが伝わりました照れ
とね……「シトーレン」、
美味しいですね。
和ちゃんも今まで食べたもので
1番美味しいシトーレンだったと
絶賛していました。ありがとうキラキラ



たかし(46歳)。さん、
ほんとステキな気持ちを
いただきましたニコニコ



まことさん、
そうですかショボーン仕方ないけど…あせる
自分のお友達と奥様のお友達と
皆んなで家族づきあいできたら
1番楽しいのにね音譜




ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇
イオンボディNEW YEAR 
キャンペーン開催中
12月28日〜1月15日
{6676B908-6296-4B9E-AA50-DB7B19F09030}





ピンクハートイポラ

男性も女性もお使いいただけます

販売店はこちらから

http://www.la-ipolani.com/

{A7EE091E-6DF0-4DAD-93A9-AB36F9B08F99}



                                                    
ピンクハートインスタ
(愛のポエム)
ピンクハートTwitter




里歌