2日遅れで、神戸からステキな
サンタがやって来ましたサンタ



サンタさんから受け取った荷物を
トナカイさんは、クリスマスの
混雑で私に渡してくれるのが
遅れてしまったみたいですトナカイクリスマスツリー
本日早朝に無事に到着しましたプレゼント




素敵なお手紙からは…
あたたかい想いが伝わり、
私の心がほっこりとしています照れドキドキ




クリスマスイブの夜は雨の寒い日
だったから、届けてくれるのは
大変だったでしょ。ありがとうドキドキ





{89B6DD8A-7FDE-4AB0-9844-7CF3F3BD4489}





お洒落なサンタさんは私に、神戸を
代表するケーキ「シトーレン」と、
ルミナリエの模様入りのクッキー。




ルミナリエは見たことがなくて…
綺麗なんでしょうねおねがいキラキラ





{4B40384A-7DB1-4E0F-BAB5-923D2D44B0C6}





それと一緒にHerbariumとFabric mist
をいただきました。
嬉しくて私の大切なイポラニと並べて
展示させていただきますね。





{C88FDA3D-E00D-475C-8F54-84F0FA090B9B}





プレゼントは何をもらうかじゃなく、
誰からもらうかといいますが…、
それに加えて、どんな想いを込めて
選んでくれたかも大切ですね。
その想いが、1番嬉しいです。




てっちゃんさんはとても優しい人
だから、てっちゃんさんの周りの
人は皆さんきっと幸せでしょうね。




私も自分に関係する人を、
皆んな幸せにしてあげたい照れ




愛をありがとうピンクハート





{C07D080C-0C04-4C84-B5BB-C2F65AE99782}





コメントありがとうピンク薔薇



ヤスノリ(East)さん、
少し心配していますショボーン
気をつけてね。



ミシル純情さん、
クリスマスが終わるとお正月を
迎える準備に大忙しですね犬



きゅーちゃんさん、
仕事は28日までかしら。その後、
地味にお家でパソコンのデータ
整理をやると思いますえー
いっぱいいっぱいで危ないの爆弾



asumi☆さん、
私もこうやって皆さまとお話できて
嬉しいですニコニコいい時代ですね。



てんちゃんさん、
年末まで仕事は厳しいわねガーン
2018年、良い年になるわ門松



あささん、
私も寝正月がいいなぁ〜爆笑でも…
寝ていると時間がもったいなくて、
あれこれやってしまうかもビックリマーク



闘志躍動さん、
うふふ口笛
ライブで叫んだわカラオケ



ホワイトストーンさん、
よく空を見上げます照れ
何処までも続く青空を。



カズレイさん、
仕事をしながらのお正月も、
私も何度もありましたニコニコ
良い年をお迎えしましょうね。



たかし(46歳)。さん、
寒い時だけ感じる、
「澄んだ凛とした空気」分かるわウインク



しんさん、
マイペースに頑張りますねウインク




まことさん、
全ての女性のお話NGなんて…びっくり
すごく奥様に愛されていますねピンクハート
凄い。






ピンクハートイポラ

男性も女性もお使いいただけます

販売店はこちらから

http://www.la-ipolani.com/

{F2B17998-F3BC-4266-8850-2E6185390A82}




                                                    
ピンクハートインスタ
(愛のポエム)
ピンクハートTwitter





里歌