何故だろう?
この時期は毎年忙しいのに、
分かっているのに、
いつもギリギリセーフ状態で
年を終えますショボーンあせる



今日は寒い日でしたね雪の結晶北日本の
皆さんは気をつけてくださいねキョロキョロ




{1565DDA0-4737-4F4E-AF1E-1031DC7BA0B0}




東京にもあちらこちらに緑道があって、
急ぎではない時は緑道を歩きます。
桜
春は桜の花が咲き乱れ。
夏は新緑の葉と花が咲き乱れています。
秋は紅葉した葉っぱが綺麗に彩って。
今日は裸になった枝が凛としていました。



見上げた空は青く澄みきっていて…
ふっと一息ついて、
よーし、あと少し、
今年張ろう爆笑チョキ




{207B1976-8ECA-4AE4-BC18-9800E15F3AC3}




コメントありがとう



ヤスノリ(East)さん、

そちらは大丈夫ですか?

ニュースを見て心配ですガーン



闘志躍動さん、

ケーキは食べたのかしらニコニコ

私は何かにつけて、甘いものは

食べるようにしていますカップケーキ



Takayukiさん、

間に合って良かったわ照れ



asumi☆さん、

友達からはいつも幸せを

もらっています口笛チョキ



ミシル純情さん、

ステキなクリスマスの朝をお迎えに

なったのですねウインク

優しいミシル純情さん虹



みっちゃんさん、

子供達は手がかかるけど、

可愛いものですよねラブ

幸せな時間ですね💗



てんちゃんさん、

可愛いだろうし、

冬はホカホカでしょうねおねがい

猫猫猫



あささんもバターケーキ世代なの

昔のバターケーキ、苦手でしたガーン

今は美味しくなっているのね。

バターケーキと書いてあると、

怖くて手が出せないかもあせる



しんさん、

たかし(46歳)。さん、

1度機会があれば行ってみてね。

とても心が落ち着いていいですよ。

教会には賛美歌があいますねおねがいキラキラ




まことさん、

イポラニちゃん、ありがとう照れ

奥様に見つかると大変なのね。

小さく見えますが150㎖も

入っていてのびるので、

もちますよピンクハートありがとう。






ピンクハートイポラ

男性も女性もお使いいただけます

販売店はこちらから

http://www.la-ipolani.com/

{A12D6C1A-E848-4E97-B798-B6D6F7A96B7A}




                                                    
ピンクハートインスタ
(愛のポエム)
ピンクハートTwitter




里歌