昨日のイブは…
素敵な夢を見れましたかおねがい



年に1度のクリスマス。
たくさんの物語があるのでしょうね🍀



私は24日か、25日のどちらかの日に
ミサに行くことが多いです。
クリスチャンではないのだけど、
この日はだけは静粛にしていたくて。




教会で、歌を歌い手を合わせますキラキラ
そして家でゆっくりする。
そんな過ごし方が好きですねウインク




{244D5D01-BFAA-4D94-8E8D-FF8D7E814904}





先日、弟からお花をいただいて、
今日は近所の方からお花をいただいて、
部屋中がお花に包まれました花束




特にお花が好きだったわけでは
ないのに、とても幸せな気持ちに
なりますねニコニコ




今年はたくさんのお花を皆さまからも
いただけました。お誕生日の日に
いただいたお花も、ほんの少しですが、
まだ綺麗に咲いている花もあります。




たくさんのをいただいた今年を思い、
賛美歌を聴きながら、静寂な時間を
楽しみたいと思いますおねがい





{89CA29D0-2BA7-4BF8-8FFF-0699FD490C1A}




トナカイトナカイトナカイトナカイトナカイトナカイトナカイトナカイ
コメントありがとうございます
遠くの鈴の音を皆さんにクリスマスベル


みっちゃんさん、
28年間の片思いピンクハートステキキラキラ
愛する人がいる喜び照れ
最愛の恋しい人=イポラニですね。



ホワイトストーンさん、
奥様とステキなクリスマスをプレゼントサンタ



りぃさん、
以前仕事の事を書いてくれたでしょ。
今日は1番忙しい日かしら
お疲れ様口笛音譜
私も1度専業主婦をやってから
職場復帰した時に、仕事の
ありがたみを感じました。
それからは仕事に対するスタンスも
変わったわキラキラいい経験ね音譜



あささん、
お昼にランチケーキに
しちゃいました🎄



てんちゃんさん、
3匹の可愛いサンタに
囲まれて幸せですね猫猫猫



ミシル純情さん、
良かったわピンクハートラブラブ喜んでもらえて。



まことさん、
私も息子が小さな時、息子は
サンタを見たくて寝ないし、
私はプレゼントをもみの木の下に
届けたいし…の、攻防を
毎年繰り広げました口笛クリスマスツリー



しんさん、
フラはけっこう可愛く踊っている
と思いますチョキ
たまに、私上手いかもウインク
と、思う瞬間があるわ音譜



闘志躍動さん、
いつも笑顔でいたいわ照れピンクハート



たかし(46歳)。さん、
けっこう量もあって、
ケーキはもういいかもチュースイーツ



ヒロッCさん、
昨日はイポラニちゃんに
ステキなサンタをありがとうサンタクリスマスツリー



asumi☆さん、
メリークリスマス🎄🎁
和ちゃん(内海和子)の所から
来てくれたのニコニコありがとう。
メンバーどうし仲良しよピンクハート


クリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー





ピンクハートイポラ

最愛の恋人

男性も女性もお使いいただけます

販売店はこちらから

http://www.la-ipolani.com/

{A5566D91-5BB3-43A2-90B1-95F98AAC41EA}



                                                    
ピンクハートインスタ
(愛のポエム)
ピンクハートTwitter




里歌