以前叔母からいただいた
あります。里歌さんにぴったりだから、
飾っておいてと照れ
叔母様が書かれたものなの。




よく意味が分からないので、
お机の上に飾っていたの。





{25B3A74A-55AC-4788-8772-429D210E41C9}





目黒を歩いると「五百羅漢寺」と
書いある建物に目が止まり、覗いたら、
たくさんの羅漢像が並んでて、
その一体に同じ言葉が…びっくりドンッ





{CE6477B0-65B1-4913-B357-8A2885AC83D4}

{905CC4A9-6EB5-45ED-8DBE-E8AE5811F1A5}





真玉泥中
しん ちゅう なり
とても素敵過ぎる仏語。
こんな素敵お言葉、
大切に飾らせていただきます。






{EF245FD8-1DEB-43AC-B7F6-4036A2FF858F}




イポラニ販売店が増えました
イオンレイクタウン店
イオンモール幕張新都心店
イオンタウンユーカリが丘店
三宮オーパ2店




コメントありがとうクローバー



ホワイトストーンさん、
ありがとうニコニコチョキ


きゅーちゃんさん、
早いね一年。特に12月は毎日が
ジェットコースターチュー


てんちゃんさん、
来年は髪型少し変えたいです。
髪の毛が傷んでいて、美容師さん
からストップがでていたのだけど
…チャレンジしてみようかなぁおねがい
気に入ってくれるかしら?


ミシル純情さん、
CBCは、愛知の老舗ですねウインク音譜


無敵のうつきちさん、
マウスピースは年を重ねるごとに
歯の位置もズレるので、
美容の為や噛み合わせの為にも
効果的だとか。
男も磨いて下さいね口笛音譜


闘志躍動さん、
さゆりのお誕生日を
お祝いしてくれてありがとうおねがい


あささん、
雑誌解禁になったら
お知らせしますね照れ


キイコさん、
ありがとうウインク
このお写真は綺麗に見えるけど…もやもや
テレビでのお化粧はちょっと…あせる


ふみくん、
惜しかったよニコニコ
私も残念だったわキラキラ


てるりんぱっさん、
自分の出てるTVは気が気じゃない
かもチューヒヤヒヤしますねアセアセ





                            

                              

ピンクハート愛のポエム





ピンクハートイポラニ
{DF38BF21-E03F-4100-BC8A-49CEFDAC1496}
男性も女性も
お使いいただけます





ピンクハートTwitter






里歌