一昨日と昨日は無事に、
ONAIRがありましたニコニコチョキ



ほっお茶



以前、和子(内海和子ちゃん)から
ダメ出しされたメーク顔は、
ちょっと怖かったけど…えーん汗



リベンジできて
良かったわ爆笑チョキ




※先週お伺いしたキャニオンレコードの友人宅からお電話があり、一緒に鑑賞しました。
{D30A75BB-968B-4ADB-A703-2CB6424A0E51}





イポラニの販売店が増えました

{69DC9028-8C27-42B2-9DC9-9DA30DC4B273}
イオンレイクタウン店
イオンモール幕張新都心店
イオンタウンユーカリが丘店
三宮オーパ2店





コメントありがとうパンダ



闘志躍動さん、
ありがとう照れ


ミシル純情さん、
あはっ…💦
ゴメン、ゴメン、ミシル純情さんを
混乱させたかしらてへぺろ
一生懸命書いてくれたコメントに愛を
感じました。ありがとうドキドキ


てんちゃんさん、
私も普段仕事以外はノーメークが
多いですねおねがい
間違えて、ブログでUPしちゃう
ことがありますビックリマーク


あささん、
昨日の撮影はイポラニちゃんが
主役なのよ爆笑
ほんとに嬉しいわラブラブ


にゃ〜♪さん、
私も昨日はリアル見ていました。
マジで頑張り過ぎですねウインク


てるりんぱっさん、
以外にもクイズ番組って…
面白かったわ爆笑



ホワイトストーンさん、
髪型は全体のバランスが難しい
ですね。昨日のメークさんは
感覚が若くて、いい感じでしたおねがい




ピンクハートポラ

男性も女性もお使いいただけます

販売店はこちらから

http://www.la-ipolani.com/

{06EE5E2D-71EC-407E-94D1-DCD9BF78D0DA}




                                                    
ピンクハートインスタ
(愛のポエム)
ピンクハートTwitter





里歌