先日、車で走っていた時に、
とても気になったお店があり…
予約電話を入れて、
仕事終わりで車を走らせて
来てしまいました


キッチンイトウスタイル
神奈川県足柄下郡湯河原町宮上683-5
http://kitchen.herlequin.com/
{9010705F-36FD-4A5D-A79B-D17551DF52D8}




暖簾を抜けてエントランスまでの
アクセスに圧倒されながら
階段を上がります照れ




{67D409B6-7A6E-463B-B0F1-5AAD19DFAF29}




上がりきったところには
もう一つのアクセスが…



ワクワクしながら、
入ってみると、
カウンターに通されました。
1人のお客様が何人か
いらっしゃいました。
私も仲間入りですねニコニコ




{4798F51E-4686-4BAF-8714-B98E8FA3C346}
{CEE27A62-8823-4F7E-9138-59BCE6508CBC}
{547025CD-EC8B-4E06-BF04-99B24F0383D7}




気楽に来れるお店のようです。
軽めにお肉を摘んで、
朝しぼりたてのミカン100%
ジュースをいただきました。



少し景色を眺めて…
パワーを充電して帰りました。




{AA616DC9-373C-4F35-AA4B-F28B7EFDE0C0}






ピンクハートイポラニちゃん
12月7日より販売店が増えました
{468E6716-F9D5-4B3E-B684-7BC4E8C2A2CB}
イオンレイクタウン店
イオンモール幕張新都心店
イオンタウンユーカリが丘店
三宮オーパ2店



コメントありがとう紅葉



ピンクハートヒロッCさん、
クイズ番組、思っていたより
面白かったわ爆笑
でも、始まるまでドキドキでしたドンッドンッドンッ



ピンクハート闘志躍動さん、
ONAIRの日はすごい日ですね。
私も記憶にあります。
衝撃的なニュースでしたショボーン



ピンクハートしんさん、
ホワイトストーンさん、
ありがとう照れ私もONAIR
気になるから見なくちゃ音譜



ピンクハートミシル純情さん、
この日は局メイクさんだったので、
どんな出来上がりか分からないわガーン
慣れているメイクさんだと安心だわ💗



ピンクハートてんちゃんさん、
てんちゃんさんがインスタ、ツイッター
やったら、てんちゃんさんの自慢の
盛った可愛いお写真が拡散しますね爆笑音譜



ピンクハートあささん、
私は広告代理店にいた頃は、常に
「死にはいないと」腹をくくって
仕事をしていましたニコニコ
緊急事態で電話をかけながら
新幹線に乗ったこともあります。



ピンクハートてっちゃんさん、
そうでした、東京はミレナリオ
でしたねおねがい
三宮店って、どんなお店なのかなぁ〜?
皆さまから書き込まれて、
素敵なお店そうですねキラキラ



ピンクハートミコさん、
そうなんですね
早苗ちゃんも出演していたのですね。
それを知っていたら、もっと気ラク
だったかも口笛音譜



ピンクハートピンストライプカモメさん、
たかし(46歳)。さん、
私もBS見れないから、
御実家で観ますウインク



ピンクハートうつきちさん、
イポラニはカンゾウ根エキスや
ダマスクバラ花水などが入っている
発酵ローションですから、
いいとは思いますが、
身体全体に使うのではたくさん必要で
コスパ的に大変です。
かかりつけのお医者さんで
「ヒルドイドローション」をください
と言えばもらえます。
それと兼用するのはどうでしょう。
それで改善しなければ、
皮膚科で塗り薬をもらって改善したら
使ってくださいウインク




【出演番組】
クイズ!能ベルSHOW
BSフジTV22:00〜
12月13日、14日
                                                



宝石紫愛のポエム宝石紫




宝石赤イポラニ宝石赤
{641F1920-1D54-4FCF-BC54-830F25F7832C}

男性も女性も
お使いいただけます




Twitterキスマーク





里歌