先日の収録したクイズ番組、
ドキドキでした。BSフジTVの、
クイズ!ベルSHOW



見たことがあるけど…
答えられる気がしなくてガーンあせる
控え室に入るとメークルームへの
案内が置いてありました。




{887E5DB1-B45A-4244-B12E-9A37C50D305D}




メイクしてる間も…
違う意味でドキドキでしたえーん
だってこの番組って、難しいじゃん。
私は閃きとかあるのかなぁと。



収録スタート
あ〜汗
もやもやドクロもやもやドクロもやもやドクロもやもやドクロ



終わったら……



キラキラむらさき音符キラキラむらさき音符キラキラむらさき音符キラキラむらさき音符
あれ爆笑音譜
楽しかったわ音譜音譜音譜
放送は12月13日14日
です。




{E5BBA8CB-49A4-4EA2-A980-7B9B4E52DCF2}




ピンクハートイポラニちゃん
12月7日より販売店が増えました
{2E5B5102-EE21-457A-9C98-C29992BE34EF}
イオンレイクタウン店
イオンモール幕張新都心店
イオンタウンユーカリが丘店
三宮オーパ2店



コメントありがとうキラキラ
今日は寒いね雪の結晶



ピンクハート闘志躍動さん、
嬉しいなぁ〜こんな私ごとを
喜んでもらえて笑い泣きあせる


ピンクハートあささん、
東京では、宣伝部でFMを担当して
いたの。アーティストのレギュラー
が深夜帯も入っていて、
毎日が体力との勝負だったわニコニコ


ピンクハートミシル純情さん、
イポラニはゆっくりと楽しく販売
していきたいと考えています照れ
良いお店で、良い担当者さま、
気に入ってくれるお客さま、
に長くお使いいただく。
そんな風に思っているのドキドキラブラブ


ピンクハートきゅーちゃんさん、
池袋が近いのね。よかったわドキドキ
きゅーちゃんさんの近くにも
置けてウインク


ピンクハートホワイトストーンさん、
会いに行けるところに置ける
ように頑張りますねおねがい


ピンクハートてんちゃんさん、
どうやってTwitterやインスタ覗いて
いるのかしら?ガラケー命
私がゆーのもなんですけど、
スマホは確かに便利かもチュー


ピンクハートみっちゃんさん、
イポラニで大好きな人に愛が
伝わったら嬉しいなぁ爆笑チョキ


ピンクハートyuuichi morishitaさん、
いつもツイートありがとうドキドキラブラブ
たくさんの皆んなが楽しみにして
いるなんて、幸せ過ぎるね笑い泣き汗


ピンクハートちくにーさん、
いつもありがとう。照


ピンクハートてっちゃんさん、
私は東京駅のルミナリエを毎年
みていました。神戸は今年も
始まるのですねイポラニちゃん
も神戸の人に愛されて欲しいですニコニコ


ピンクハートうつきちさん、
干渉する側も辛いのにねあせる
ま〜されるのは、もっと辛いねあせるあせる
うつきちさんとも、三宮とも、
御縁がありそうですねウインク


ピンクハートたかし(46歳)。さん、
なんだか関西方面、楽しみラブ


                       

宝石紫愛のポエム宝石紫





宝石赤イポラニ宝石赤
{49811753-D907-443D-A27C-3305EBD709B7}

男性も女性も
お使いいただけます




Twitterキスマーク





里歌