学芸大学の人気のあるお店で、
ランチをしました。


パスタバル ミキヤズ ぐりぐり
目黒区鷹番3-6-16ケンジントンビル1F

{3318507C-E07E-4412-B301-89365A0BA003}




評判の3種チーズの
ブラックペペロンチーノが
食べたくてナイフとフォーク
それにサラダとドレンクを
つけても1000円いきませんチュー




生パスタはモチモチでチーズと
胡椒が絶妙なお味ですチーズ
量も見た目より多くて…
お腹いっぱいです。




冬の寒い時期…たくさん食べて、
元気に過ごしましょうねウインク




{57EC49EF-6DDA-4D7C-AC8E-167F5C74299E}




ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇
12月7日より販売開始
イポラニ販売店舗が増えました。
イオンボディイオンレイクタウン店
イオンボディイオンモール幕張新都心店
イオンボディイオンタウンユーカリが丘店
イオンボディ三宮オーパス2店
ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇



コメントありがとうキラキラ



ヤスノリ(East)さん、
ドクターくぼっちさん、
ミシル純情さん、
しんさん、
たかし(46歳)。さん、
ホワイトストーンさん、
日本の美ですね。
彩どりと紅葉は本当に綺麗ですニコニコ
侘び寂びの世界感を感じます。



てんちゃんさん、
関西のお店って、どんな感じかしら?
それも素敵な街、神戸キラキラ
イポラニちゃん、
もうお店に向かってます照れ



闘志躍動さん、
運転免許は春美ちゃんも持っていたと思います。
麻子ちゃんは運転上手よ。



あささん、
楽しい妄想はいいかも爆笑
どこでもドアで旅してる妄想や、
この頃、会いたい人達と遊びに
行っている妄想をしています。
やばっガーン
疲れているのかしらあせる



Takayukiさん、
今日から1つお兄さんですね。
またよろしくウインク



ヒロッCさん、
偉いですねびっくり
広告代理店にいた頃、お弁当を
作ってくる男子が1人いて、
皆んなで感心していたんですよ。
なかなかできないことですもの合格



みっちゃんさん、
フラは私はまだまだ初心者です。
エアロビは高校の時に
やっていたので、
私的にはフラよりラクかもハイビスカス



てっちゃんさん、
私は何色が1番好きかしら?
キラキラした金色も好きだし。
青く透き通った空の色も好きだし。
純白の白も好きだわラブラブラブ



yuuichi morishitaさん、
実は仕事を露天風呂でやってみよう
と思って予約してしまいました。
近々行ってくるつもりです。場所を
変えてやったら楽しいかなぁ〜と口笛
一度トライしてみます。



うつきちさん、
寒そうですね。ホカロン効き
ませんか?新陳代謝が高まると
体温も上がり、体力もつきますよチョキ
と、いっても…
私も基礎体温が低くいのショボーン




                                       


ベル

宝石紫愛のポエム宝石紫





宝石赤イポラニ宝石赤
{19909725-7D46-459A-828A-7563CDD7FD54}
男性も女性も
お使いいただけます




Twitterキスマーク





里歌