やっと久しぶりにフラに
行くことができました
久しぶりに踊ると楽しいのと
キツイので…笑い泣きあせる



今月はたくさん行きたいですチョキ



今日からクリスマス曲なんです。
とてもリズムが早くて



来週はマライアキャリーの名曲
恋人たちのクリスマスの踊りを
教えてくれるかもしれません。



キラキラした曲を楽しみますねキラキラ




{4CE5E000-95B0-4DEB-92AB-DC6BB0001004}




赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇
イポラニの販売店が増えましたチュー
イオンボディさん
12月7日販売開始です

イオンボディ イオンレイクタウン
イオンボディ イオンモール幕張都心
イオンボディ イオンタウンユーカリが丘店
イオンボディ 三宮オーパ2店
赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇




コメントありがとう




リエタンさん、
確かにぬいぐるみというのは、
独特の癒しがあるかもですねニコニコ


ヒロッCさん、
朝の揚げパン美味しそうでした。
良かった元気になって照れ
次、頑張ろね✨


ミシル純情さん、
お酒弱いのでお酒の席にいるだけで、
テンションUPします。
ほんの少しはいただきますよ。
ビーラーは麻子ちゃんかなぁチュー


うつきちさん、
名古屋圏の冬はかなり寒いですよねガーン
風の強さに驚きました。
私も冷え性なので冬は苦手なの。
身体を冷やさないようにしましょうね。



ホワイトストーンさん、
今日やっとフラに行けましたニコニコ



あささん、
ありがとう
あささんがそんなこと言って
くれるなら、頑張らなくてはプンプンチョキ



きたさん、
大切に使います。可愛いものを
ありがとうございましたクマ
車には常にブランケットを
置いています。夏でも冷房をかけて
膝掛けをしますので、
年中使わせていただきますウインク



yuuichi morishitaさん、
いくつになっても子供は可愛い
ですよね。憎ったらしいのも
元気の証拠だと思っていますラブ



てっちゃんさん、
この時期にしか見れないものを
見に行きました。
無理して時間を作ったので、
途中仕事をしながらですが…。
仕事、癒し、仕事、癒し…おねがい
リフレッシュできたかも。
明日にでも様子はUPしますね。



たかし(46)。さん、
素敵な相棒とのドライブは
楽しかったです。これからは
いつも連れて行くつもりです口笛



きゅーちゃんさん、
まるで一緒ですねチュー1人で
気ままなドライブは大好きです。
大好きな曲を聴いて歌っています音譜





【掲載中】
日刊スゴい人!



                          

                              


宝石紫愛のポエム宝石紫





宝石赤イポラニ宝石赤
{2DCB94FD-5522-4EFD-BBDD-5581A0416197}

男性も女性も
お使いいただけます




Twitterキスマーク





里歌