このところお時間がなくて、
何だかバタバタしていますガーン


あまり手の込んだお料理はできないから、
朝は大好きなメロンパンにしましたニコニコ
疲れている時や忙しい時に、
優しいお味のメロンパンには癒されますピンクハートラブラブ



味も少し甘くて…
見た目もキュート⭐️



黄色は小さな時は子供の色みたいで好きじゃなかったのですが…いつからか魅力を感じるようになった、黄色イエローハートイエローハーツ




{F15D46C5-3A78-4981-8734-5120732945B3}




先日Twitterを覗いていたら、
倉敷帆布さんの限定トート販売を見つけてしまって…オーダーキラキラキラキラキラキラ
届いたトートは、思ったよりも大きくてしっかりしていて、お値段がリーズナブルでびっくりです⁉️



もちろんお気に入りで、仕事に使っています。



倉敷帆布
{C73CB284-6BE2-42E1-90BE-DCF82B2F19CB}




こちらのお花は、
お誕生日にいただいたお花です。枯れてしまったのもあるのだけど、まだ元気な子たちもいて、分けて飾ってあります。



今日から師走、
ビタミンカラーで元気いっぱい
頑張りましょうねキラキラキラキラキラキラ




{45C415D6-E574-4C00-A441-EE33C05E305B}




コメントありがとうイエローハートイエローハーツ



みっちゃんさん、
T akayukiさん、
ヒロッCさん、
すーさんさん、
あささん、
ホワイトストーンさん、
たかし(46歳)。さん、
ありがとうございます照れ皆さんがすぐ見に行けて、買える場所に置く夢、少しずつですが叶いそうです。金沢はハードル高いけど…いつかビックリマーク愛をたくさん繋げたいからドキドキラブラブラブラブ


しんさん、
次は当たるわウインクキラキラ



ぽちいねさん、
いつか会えたらいいねおねがい
Tシャツ可愛いでしょチョキ



てんちゃんさん、
てっちゃんさんがTシャツを3枚ぐらい持っているのを見ましたキョロキョロてんちゃんさんのだったのね。優しいね音譜



みぃさん、
当たった人達知っていますよチュードキドキラブラブ
そのうち来店したいです。


カズレイさん、
お手数楽しみにしています。
イポラニちゃんもよろしくねニコニコ


 てっちゃんさん、
OPA2って、そうなのね照れ
嬉しいなぁ〜ピンクハートラブラブ
神戸=兵庫県=三宮が、
すぐにピンとこなかったけど…
分かったらメチャ嬉しい



ミシル純情さん、
ゴメンねウインクサイズは
大きめのS・M・Lでした。


yuuichi morishitaさん、
分からないところで遊んでみました。
今度は当たるといいね口笛



うちきちさん、
私は名古屋大好きですよニコニコ私が赴任した際は皆さまに仲良くしていただきました。と、赤十字病院が名古屋だといいと言われてかかったことがあります。たぶん女性は婦人科だし、男性は泌尿器科で相談できるはずですよ。






明日ラジオ放送です
カイロスの接吻
11月26日午前0時〜1時

明日放送します
12月3日午前0時1
ライブの余韻に浸って下さいね照れ
おニャン子クラブの曲がかかります





【掲載中】
日刊スゴい人!



                          

                              


ベル

宝石紫愛のポエム宝石紫





宝石赤イポラニ宝石赤
{35C7BB65-C809-4C80-9BAB-30338BB698D5}

男性も女性も
お使いいただけます




Twitterキスマーク





里歌