今回のライブには、秘密の
当たりの賞がありました。
会場で15名様だけに販売した
イポラニにつけたカードです。




当日で渡した小さなプレゼント
の中の何人かにだけ忍ばせてあります。



W賞受賞みたいな〜
意味に込めて隠れキャラ的に入れました爆笑
・イポラニカード」
実は皆んなには入っていないの。
そのカードは大当たりなんですよクラッカー


うふっラブラブドキドキ
ちょっと遊んでみましたキラキラ
書いてある言葉は…秘密ね。



{CCF5DF53-59AC-451D-9C67-EFB0BD7E3D19}



速報笑い泣きチョキ
皆さんに早く報告したくてあせるあせる
イポラの販売店が増えました。
実は一昨日、昨日とイポラニのお仕事もしていました。予定している梅田のお店のとは違うグループなんですが、先にこちらのお店がスタートします。
12月上旬店頭販売開始です。詳細はまた改めて。


店舗名発表

埼玉県
イオンボディ イオンレイクタウン

千葉県
イオンボディ イオンモール 幕張新都心店
イオンボディ イオンタウン ユーカリが丘店

兵庫
イオンボディ 三宮オーパ2店


イポラニちゃんに会いに行ってくださいねおねがい
{935F5B33-80A6-4874-80E6-DF7001443C80}



コメントありがとうピンクハートラブラブ


ヒロッCさんから
たくさんの愛をいただいているイポラニちゃん、
販売店が増えました爆笑嬉しくて…ライブの次の日から朝早くからWワーク。でも、早く皆さんに届けたくて。


てんちゃんさん、
さすがですねチュー
素敵なブロマイドゲットですね。


あささん、
まことさん、
しんさん、
Tシャツ完売してしまったのガーンあせる
また今度何か作るから、ゴメンね。
麻子ちゃんには聞いてみるけど…
パソコンもやらないから。
どうかなぁ汗


尚太。さん、
近いライブはいいですねウインク
こちらも楽しいです。



海老蔵似さん、
たくさんのアイデアありがとうございます。次回の課題として検討しますねニコニコバナナの涙は候補曲でした。象さんのすきゃんてぃと迷ったんですよ。Twitterでも連絡したのですが、事務所にカードが残っていたので事務所から郵送するとのことです。お手数かけて申し訳ないのだけど、イポラニのお問合せから連絡して下さい。



てっちゃんさん、
今週のラジオでもおニャン子クラブの曲をかけます。楽しんで下さいね。てっちゃんさんの話題はよくしますよニコニコ



yuuichi morishitaさん、
ありがとう爆笑いつも〆切に追われる仕事をしているので…ついつい癖で、頑張っちゃうのよね。


ミシル純情さん、
私達が着ているブログでUPしている空色Tシャツですウインク


うつきちさん、
新陳代謝を高めると身体全身が変わるらしい。テストストロン(男性ホルモン)の減少も気になる。これは塗り薬を1年塗ればいいらしい。今日よりも明日、明日よりも明後日、毎日元気になっていったら、朝起きるのが楽しくなるわ爆笑



みっちゃんさん、
ありがとう照れ歌姫と言ってくれたから、次回は、もっと上手く歌えるように練習しましょう音譜


ともさん、
たかし(46歳)。さん、
先日の解散30周年ファイナルでも、春美ちゃんが「おニャン子クラブは永遠です」と言ってくれました照れ



きゅーちゃんさん、
たぶんすぐに分かるわチュー私、結構見つけちゃうのよ。でも、ヒントはちょうだいね音譜



ホワイトストーンさん、
いつも身体を心配してくれてありがとう口笛







【ラジオに出演】
カイロスの接吻
11月26日午前0時〜1時
(昨晩放送しました)
今週も放送します
12月3日午前0時〜1時
おニャン子クラブの曲もかかります





【掲載中】
日刊スゴい人!



                          

                              


ベル

宝石紫愛のポエム宝石紫





宝石赤イポラニ宝石赤

男性も女性も
お使いいただけます




Twitterキスマーク





里歌