ゴメンねニコニコここ2日間、出っ放しで…
続きのお写真をやっとUPできました。
セットリスト11曲目からのお写真です。



ここからは初ニャンギラス
Tシャツで歌いました爆笑チュー口笛
今回ライブが決まった時、私のマネージャーが
せっかく来てくれるお客様の為に何か作れないかと。「分かったと気軽に受けてしまって…ガーン



Tシャツのデザインやら、カードのデザインやら、歌詞や振り付けも覚えなくてはならないえーんあせるあせるでも手は抜きはしたくないし…チョキ
男性も女性も着れて、楽しくて明るいものにしたくて、色も最終悩んで青い空の色にしました爆笑
そんな気持ちのこもったTシャツなんですよ。



11躾が厳しいの
12私は里歌ちゃん
13セーラー服を脱がさないで
アンコール
14じゃあね♡
ハイタッチ


躾が厳しいの
「歌い出しです…」
{DA824D05-FB5F-4699-B8EA-FD95508581FD}
{AB347228-C2B7-4A6E-B829-1B53838AC772}



私は里歌ちゃん
{0E915D38-CF75-4424-A89A-A9BA4F27959B}



セーラー服を脱がさないで
{E41761D9-656B-4027-BBB3-711EDDE9A1B3}



アンコール
じゃあね♡
{C927057C-8082-4065-BDF6-7D225CDBDE76}
{2D17238A-6C45-4AE8-854C-CFEE66BA80FD}



ほんとうにほんとうに、
ありがとうございました。


ガーベラ麻子からの皆さまへガーベラ
{77A3E235-E89B-460B-9AEF-03F7FBD04B4D}

 


コメントありがとうピンクハートラブラブ


ミシル純情さん、
うふっニコニコ了解ですOK


あささん、
選曲順いいでしょチョキ
決めさせていただきました照れ
楽しいライブでしたよ。


てんちゃんさん、
いただきましたクマちゃんも
めちゃ可愛いわラブ
私をぬいぐるみ女子にするつもり💦
そんなつもりじゃなかったのに、
いいでしょドキドキラブラブ
セクシーに歌いました音譜


ホワイトストーンさん、
楽しかったですよニコニコ


ふすっくす♪さん、
ライブ来てくれたんですね。
ありがとうニコニコ麻子ちゃんの
生歌聴けて良かったね音譜


yuuichi morishitaさん、
家庭円満、頑張ってねウインクチョキ
と、同級生って、全然変わって
いない人の方が多いですよ。


まことさん、
大きな花をありがとう照れ
子供の行事は一大イベントですね。
私も子供が小さな時は朝から、
他のママ達と待ち合わせして、
応援に行っていました。
今となっては懐かしいわドキドキラブラブ
子供はすぐ大きくなってしまうから、
子育てを楽しんでくださいね。


きたさん、
TVが太く映るらしくて、
会った人に細いね〜って昔から
驚かれるんだけ…えー
あんまり体重とか変わって
いないなだけど…はてなマークはてなマークはてなマーク


うつきちさん、
東京まで来てくれたから、
疲れちゃったのかなぁ…ガーンあせる
ゆっくりしてね。


カズレイさん、
衣装は自分達でチョイスしました。
褒めていただき嬉しいです爆笑


たかし(46歳)。さん、
ありがとうございますニコニコ
踊って歌いました。


ドクターくぼっちさん、
「象さんのすきゃんてぃ」
この歌、大好きなのチュー


しんさん、
麻子ちゃんはね、
秋絵ちゃんが学校などで遅くなって
歌リハに間に合わない時は、
代役してあげていたのニコニコ


きゅーちゃんさん、
お花は大丈夫だから、
いつかおいでね照れ
楽しみにしています。


給食のひでぼんさん、
動画は少し届きました。明日UP
できるかチャレンジしてみますねウインク


てるりんぱっさん、
皆さんがお席に座れる場所で、
ゆっくりとやりたいねニコニコ





【ラジオに出演】
カイロスの接吻
11月26日午前0時〜1時
今週も放送します
12月3日午前0時〜1時
おニャン子クラブの曲もかかります





【掲載中】
日刊スゴい人!



                          

                              


ベル

宝石紫愛のポエム宝石紫





宝石赤イポラニ宝石赤
{9F55B2B9-1E77-4B02-B6D7-B82988BE46C6}

男性も女性も
お使いいただけます




Twitterキスマーク





里歌