遅くなっちゃってゴメンなさいニコニコ
昨日のライブの続きのお写真が届いきました。
この続きは待ってねチュー



セットリスト4曲目からのお写真です。
④20歳
⑤セロリのボーイフレンド
⑥うしろゆひさされ組
⑦象さんのすきゃんてぃ



{F6B9DE25-991F-4913-A213-5102D0AA7945}

{27B2CEDF-451D-46EF-A88E-07957EEF0C7B}

{6CA49EBB-4DFE-4295-9EC2-4BAF1A4402D2}

{BA8B777D-87E7-4477-A9F0-653403B68484}

{C6DCC763-C834-4874-B07D-3D4DB46D2A41}



ちょっと早いのですが、皆さんとクリスマスがやりたかったので…サンタになって、いつもありがとうの気持ちを込めて表彰式をしました。


ほんとうは来てくれた皆さんにプレゼントしたかったのだけど…えーんあせるあせるあせる


今回はこのライブに限って、SNS上で頑張ってくれた人を中心に小さなプレゼントですプレゼント


いつもありがとうニコニコ爆笑チュー
{2CB3F56E-D3EE-4424-8167-5A2282A7B4E1}




ブーケ1ブーケ2ブーケ1ブーケ2ブーケ1ブーケ2
お花をいただいた皆さま
ありがとうございます。
順次御礼をUPします。
ブーケ2ブーケ1ブーケ2ブーケ1ブーケ2ブーケ1



9:20 代々木 おニャン子クラブFINAL LEGEND実行委員会の皆さま、お花をいただきありがとうございましたニコニコまた、今UPしているお写真提供いただいたものもあります。ありがとうございました。感謝ですねキラキラ
{B9024844-0ECE-405E-A29A-9C0AC27E1D1C}



コメントありがとうピンクハートラブラブ


ミシル純情さん、
猫耳つけたよチュー
似合うでしょチョキ


yuuichi morishitaさん、
今回もこれて良かったね爆笑


ヒロッCさん、
素敵なナイトいただきましたラブ
ありがとうドキドキ


ホワイトストーンさん、
ヤスノリ(East)さん、
”しまちゃん”さん、
あささん、
きゅーちゃんさん、
闘志躍動さん、
でるりんぱっさん、
昨日の様子が分かるように
お写真UPしますね口笛
ハコムス可愛いし、
先日のライブ来てくれたのよ。
大好きピンクハート


タカ48さん、
そうかウインク
私達が飛び出した時、
一瞬引いていたみたいだったけど
…ビックリしてたのかしら!?


みっちゃんさん、
また会えたね照れ
楽しかったわドキドキラブラブ


macknさん、
また会おうね口笛
「シャクにさわる恋」
歌えるかしら?


森本修司さん、
リブログ、ありがとうルンルン




【ラジオに出演】
カイロスの接吻
11月26日午前0時〜1時
(昨晩放送しました)
今週も放送します
12月3日午前0時〜1時
おニャン子クラブの曲もかかります





【掲載中】
日刊スゴい人!



                          

                              


ベル

宝石紫愛のポエム宝石紫





宝石赤イポラニ宝石赤


{601E02CF-98AA-4675-8CCC-FDDEB08557A0}



男性も女性も
お使いいただけます




Twitterキスマーク





里歌