昨日はありがとうございましたウインク爆笑ニコニコ
今朝一番に届いたお写真です。お写真、動画が届きましたら順次UPしていきますね。
楽しかったですドキドキラブラブ



ニャンギラスレジェンド+①ライブ
セットリスト
1.自分でゆーのもなんですけれど
2.夏が来れば
3.ファーフトダンスは渚で
4.20歳
5.セロリのボーイフレンド
6.うしろゆびさされ組
7.象さんのすきゃんてぃ
8.プリントの夏
9.そんなつもりじゃなかったのに
10.なぜ?の嵐
11.躾が厳しいの
12.私は里歌ちゃん
13.セーラー服を脱がさないで
14.じゃあね♡

{DC668AE2-2254-421E-8323-54AE89486761}

{72427C2B-D6D0-43EB-A514-0FB58AFFC3C4}



お花やお土産や差し入れ、プレゼント、ありがとうございました。3人で分けて持ち帰りました。
お花は順次UPしていきます。ありがとうございました。


先ずはこちら
てんちゃんさん、あきらさん、なすび♪さん、
ありがとう。
おちらについていた風船はステージに並べさせていただきました。
{490DCD41-9A3B-4026-B3E5-D325572DE369}
{8BE52582-5CBA-495D-9014-87510BCC8DC5}



あゆゆさん
ありがとうございます
可愛いお花、嬉しかったです。
{EB0F1203-9767-476A-B0A3-915A90AD4271}



コメントありがとうございます。



ヤスノリ(East)さん、
みっちゃんさん、
うつきちさん、
しんさん、
きゅーちゃんさん、
あささん、
てんちゃんさん、
ホワイトストーンさん、
ミシル純情さん、
まことさん、
yuuichi morishitaさん、
カズレイさん、
りぃさん、
kubotagankaさん、
ミシル純情さん、
イエス様大好きさん、
ミコさん、
T akayukiさん、
応援コメントありがとうございましたウインク


ヒロッCさん、
エロくてすみません爆笑
と、ナイトショーマくんはごめんなさいね。本物みたら、気づいたら手を出していましたあせるあせるあせる



てっちゃんさん、
ライブ始まってすぐに、てっちゃんさんは見えました照れいいポジションでしたね。



みっちゃんさん、
お顔が小さくて髪の毛の色もお似合いでしたニコニコ
女子は目立ちます。こちらからもよく見えました。



yuuichi morishitaさん、
改めてお誕生日おめでとうございます🎉と、いらっしゃるかなぁと心配していました。仕事とお家Wで…ウインク



nurseman18さん、
昨日はありがとうニコニコ
秘密だった曲(そんなつもりじゃなかったのに)、ちょっとエロく歌ったからねドキドキラブラブ



きたさん、 
プレゼントありがとうございます🎁嬉しいです。また会いましょうね。



うつきちさん、
生和ちゃんを見れてる良かったね照れ使い捨てカイロはちゃんと使って下さい。それで少しでもよく眠れたら、あとは自分で買ってね。寒い時期一枚が一日身体を温めてくれます。どんどん元気になってまた会いましょう。



タカ48さん、
昨日は仕事終わりに駆けつけてくれて、
ありがとうおねがい



     
【ラジオに出演】
カイロスの接吻
11月26日午前0時〜1時
(昨晩放送しました)
来週も放送します
12月3日午前0時〜1
おニャン子クラブの曲もかかります





【掲載中】
日刊スゴい人!



                          

                              


ベル

宝石紫愛のポエム宝石紫





宝石赤イポラニ宝石赤
{F518AD38-BC4D-47AB-AD09-BBD31D911B6C}

男性も女性も
お使いいただけます




Twitterキスマーク





里歌