今日は凄くたくさん睫毛エクステをつけてもらえたので、ひさびさに目が大きいですおねがい



エクステが無い時代、朝起きてビューラーで睫毛を上にもち上げて、マスカラをつけてと奮闘する毎日だったのに。



今はお休みの日は、ほぼすっぴんでいれます。
ほんとにエクステを発明した人は凄いですね。誰なんでしょうか?身近な発明は生活を一変させるので、偉大な発明だと思うのですがウインクチョキ




{1E93E299-5009-4F9B-B94B-1DE005C84D18}





コメントありがとうございますピンクハート



闘志躍動さん、
メンバーの1人1人のお誕生日を
お祝いしてくれてありがとうドキドキラブラブ


ヒロッCさん、
アントラーズのサポーターさん達
の盛り上がりは圧倒されます。
ヒロッCさんにとって
良い週になりますようにウインク


ミシル純情さん、
ホワイトストーンさん、
てんちゃんさん、
U-taさん、
てっちゃんさん、
たかし(46歳)。さん、
しんさん、
来週いっぱいしかないので、
頑張りますねニコニコ
私は意外にも、
80点後半も出していますチョキ



うつきちさん、
ライブ楽しみましょう照れ
大好きな和ちゃんも、
うつきちさんのこと話して
いましたよ。私も周りの人達から
色々な気づきをもらっています。



あささん、
私はGUには未だいったことが
ないんです。
和子が可愛いわよっと、
言うのだけど…キョロキョロ
近々見てみたくて。


きゅーちゃんさん、
お友達さん、熱い人ですねチュー
せっかくなので、
お会いできるといいですね合格





【ライブやります】
出演
ニャンギラス
うつみゆびたつみ組
13番内海和子
15番立見里歌
22番白石麻子
                   +
ニャンギラスレジェンドLIVE
11月27日(月)19時OPEN 
19時30分START
場所 恵比寿「天窓」
東京都渋谷区恵比寿3丁目28-4 B1F
前売り4,500円 当日5,000円
スタンディング入場整理番号順
(チケット印刷)110枚 






【ラジオに出演】
カイロスの接吻
11月26日午前0時〜1時
12月3日午前0時〜1時
おニャン子クラブの曲がかかります





【掲載中】
日刊スゴい人!




                              

                              


ベル

宝石紫愛のポエム宝石紫





宝石赤イポラニ宝石赤
{A9EE861D-6859-46F2-B79E-7E6974330D01}
男性も女性も
お使いいただけます




Twitterキスマーク





里歌