11月27日の恵比寿の「ニャンギラスレジェンド+①ライブ」のためにカラオケボックスに来た2人です口笛チュー




椅子に座って和子の歌う姿を見ていました。
和子って、美形ねラブ見惚れていると…
すごい点数びっくりドンッ




急いでパシャスマホ





{A3B9D264-7023-44EA-882D-34091B89AC57}
{D5697D6F-9F9E-4D0C-8C26-5A16AF14C534}




気持ち良さそうに歌っています。
和ちゃんって歌っている時、
ほんとに幸せそうですねニコニコ




{AD1C42AD-7421-43A8-837C-C11D713940F3}





練習の後は少しだけお茶をしながら、大根もちとビーフンと酢豚をつまんで。
あれ、ビーフンのお写真がないわーガーンあせる




と、私は「酢豚が大好きなの」というと。和子が…「え、私も酢豚が大好き」で、どれだけ好きかを話してくれました。




今は2人ともパイナップル入れる派です🍍





{369C016B-5875-4F54-AE09-9FE903706478}




コメントありがとうございますキラキラ



闘志躍動さん、
ホワイトストーンさん、
てんちゃんさん、
ミシル純情さん、
U-taさん、
ちくにーさん、
しんさん、
たかし(46歳)。さん、
ヤスノリ(East)さん、
今の髪型も気に入っています。でもフワッとした髪型にもしたくてチューでも、でも…迷ってしまいますうずまき
早苗ちゃんには、一緒に佐吉に
行こうと伝えといてね。


ヒロッCさん、
コメント読んだら、私も食べたくなりましたチュー
と、和子と練習しているとお話しも沢山してしまって、居心地が良いです。


マイマイさん、
私は高校の時、小田急相模原駅に
通っていたんですよニコニコ


あささん、
てん子もハリネズミちゃんも、
可愛いし、触り心地最高で
ふわふわで柔らかいのよ照れ
和子セーターはGUらしいです。
気に入って、全色持ちだとか。


うつきちさん、
良い人もいるけど、悪い人も沢山います。人を信じるまえに自分を信じて芯を持っていれば、人には動かられなくなります。人を見抜く力もでてくるわウインク


りぃさん、
お誕生日の歌をありがとう。新しい職場は慣れるまで疲れるし大変だからコメントは大丈夫ですよウインク気にしないで下さいねピンクハートラブラブ


きゅーちゃんさん、
私の声を好きでいてくれてありがとうおねがい頑張って歌うわ〜音譜


給食のひでぼんさん、
お褒めいただき光栄ですチューキラキラ


まことさん、
うちの息子も小さなころ注射が嫌いで、一度怖さのために血圧が急遽低下し顔色が、真っ青になり看護婦さんが驚いて寝かしたことがあります。でも今となっては笑い話です爆笑




【ライブまでやります】
出演
ニャンギラス
うつみゆびたつみ組
13番内海和子
15番立見里歌
22番白石麻子
+
ニャンギラスレジェンドLIVE
11月27日(月)19時OPEN 
19時30分START
場所 恵比寿「天窓」
東京都渋谷区恵比寿3丁目28-4 B1F
前売り4,500円 当日5,000円
スタンディング入場整理番号順
(チケット印刷)110枚 




【ラジオ出演】
カイロスの接吻
11月26日午前0時〜1時
12月3日午前0時〜1時
おニャン子クラブの曲が流れます。





【掲載中】
日刊スゴい人!




                              

                              


ベル

宝石紫愛のポエム宝石紫





宝石赤イポラニ宝石赤
{EC0639D9-5F32-4ABA-946A-086D53C7A77A}

男性も女性も
お使いいただけます




Twitterキスマーク





里歌