天使をもとめて美容室に、
といいたいところですが、
伸びすぎてしまって…ショボーンあせる



いつかもう少し伸ばして、
髪の毛の健康がもっと良くなったら、
パーマをかけたいと密かに
思案中なんですよチュー



今日も担当の鎌倉さんに
ご相談したのですが…
もう少しじゃないですかと、
許可が出ませんでしたショボーンあせる



ハッキリとおっしゃってくれるのは
嬉しいですね。



あともう少し…
楽しみに伸ばしてみますねチュー




{A909C2A1-721D-4A11-9CE6-11FB2D265FC2}

{8674EE03-A7BE-47B8-8137-9FFE8F8ED1F0}





コメントありがとうございますピンクハート



ヒロッCさん、
Takayukiさん、
たかし(46歳)。さん、
ホワイトストーンさん、
何でもある感じですよ。
ニトリ、イケヤは用が無くても
定期的にチェックしますプンプン



しんさん、
闘志躍動さん、
私は好きな品を長く使いたいから、
家の中のものとかは買うまでに
結構時間がかかります。
お安い物でも使えなくて捨てて
しまいたくないので。
サイズを測ったり…キョロキョロ
他の店舗で比べたり…くるくる
でもマカロンは私が欲しいサイズで
イメージ通りだったので、
即連れて帰りました照れ



ミシル純情さん、
私のお誕生日と日が近いですね。
小学校のころ学校で、何月生まれが
何人いるか数えた時に、
11月生まれは多かったような
記憶が蘇りましたニコニコ



てんちゃんさん、
あささん、
私のイポラニディスプレイの大好きなものコーナーに飾っています。ハリネズミちゃんは、てん子と一緒ですよ
{0BD07435-6CFE-4AD8-A1EC-C1E4D853883D}





マイマイさん、
私の周りの友達も皆んな悩み事があって、解決すると、また別の悩みが生まれる。
でもその中には、岐路になるような悩みもあるでしょ。その時は背中を押してくれる人や第三者の意見を聞く事も大切なので、私は占いに行ったりしてます。年の運気や統計学的なことも参考にしたいので。後で考えると、おおむね当たることも多いですよウインク



ちくにーさん、
ほんとに…あはっ
ありがとうおねがいドキドキ



うつきちさん、
とっても真面目で真っ直ぐなうつきちさん、頑張り過ぎちゃダメウインク皆んな凄く頑張っているけど、どこかで「まーいいや」とか、「どうにかなる」って、適当な部分持ってるの。これから楽しことだけを想像して、数えていこうね






ライブやります
出演
ニャンギラス
うつみゆびたつみ組
13番内海和子
15番立見里歌
22番白石麻子
+
ニャンギラスレジェンドLIVE
11月27日(月)19時OPEN 
19時30分START
場所 恵比寿「天窓」
東京都渋谷区恵比寿3丁目28-4 B1F
前売り4,500円 当日5,000円
スタンディング入場整理番号順
(チケット印刷)110枚 
{5113D12D-5D9B-4054-B085-DC880556B0ED}





【ラジオに出演します】
カイロスの接吻
11月26日午前0時〜1時
12月3日午前0時〜時
おニャン子クラブの曲もかかります。





【掲載中】
日刊スゴい人!




                              

                              



宝石紫愛のポエム宝石紫





宝石赤イポラニ宝石赤
{DB1C3A00-F991-4F26-A2FF-E39A007EDFFA}
男性も女性も
お使いいただけます




Twitterキスマーク





里歌