ピンクのマカロンをニトリで
発見しましたびっくりひらめき電球



なんて…ラブラブ
なんて…可愛いのかしらピンクハートラブラブ
小さめで厚みがあって、軽くて
…お持ち帰りです



先日いただいた綺麗なお花達と
一緒に飾ります花束
※お花を日持ちさせたくて、暖房
の強くない玄関に移動しました。



うふふチュー
ここに座って靴が履けますねハイヒール





{99A360C6-E75C-4A82-A748-43B5CBDC779E}




家具や小物は長く使うものだから、
気に入ったものをゆっくりと、
増やしていきたいですね照れラブラブ



今年2年越しで置きたかった鏡が入り、
インドのランプをお土産でいただき、



そして…



マカロンの低反発スツールラブキラキラ
こういうことを、幸せって
いうのですねクローバー





{3DAE4300-DEF0-464D-B4A0-2939EB053613}





クローバーコメントありがとうクローバー



ホワイトストーンさん、
ヒロッCさん、
あささん、
てんちゃんさん、
U-taさん、
カズレイさん、
”しまちゃん”さん、
しんさん、
きゅーちゃんさん、
こうやって見ると、小さな時から
やんちゃな子でしたね。
弟を連れて山を駆け巡っていました。
身体は人一倍小さくて、生まれた時は
皆んなが心配したのに、
元気だけは良かったようです爆笑音譜
今と変わらないかもあせるあせる



マイマイさん、
私も伊代ちゃん好きですピンクハートラブラブ
以前、節分の日に神社で伊代さんが
豆撒きをされていて、
私が通りかかったら「里歌ちゃん」
と声をかけてくれて…
すごく久しぶりにお会いしたのに、
そんな気さくないい方ですよ照れ



ミシル純情さん、
昔のお写真って私はモノクロしか
持っていないのだけど…キョロキョロ
もしかして、ミシル純情さんは
カラーとかあるの?



ちくにーさん、
めちゃめちゃ褒めていただき、
なんだか照れます照れハート



あゆこ◎さん、
会おうねウインク



うつきちさん、
嫌なことなんか全部忘れていいよ。
人間って忘れられる生き物だから、
幸せなんですよニコニコ
楽しいこと嬉しいことだけを
これからは記憶していけば、
楽しくなるからOK



闘志躍動さん、
以前何かの番組で一緒に出た時の
お写真ですね。
右から、生稲晃子ちゃん、
新田恵利ちゃん、私ですねニコニコ





ライブやります】
出演
ニャンギラス
うつみゆびたつみ組
13番内海和子
15番立見里歌
22番白石麻子
+
ニャンギラスレジェンドLIVE
11月27日(月)19時OPEN 
19時30分START
場所 恵比寿「天窓」
東京都渋谷区恵比寿3丁目28-4 B1F
前売り4,500円 当日5,000円
スタンディング入場整理番号順
(チケット印刷)110枚 
{92E89A77-7654-4FA1-9BDF-EF11E2ECE140}





【ラジオに出演します
カイロスの接吻
11月26日午前0時〜1時
12月3日午前0時〜1月
おニャン子クラブの曲もかかります
から聴いてね。




【掲載中】
日刊スゴい人!



                                                         



宝石紫愛のポエム宝石紫





宝石赤イポラニ宝石赤
{20C57C4A-7E74-47EF-99FE-4EC73E0FF10F}
男性も女性も
お使いいただけます




Twitterキスマーク





里歌