私のお誕生日に心あたたまるコメント
をいただきました…




闘志躍動さん、給食ぼんさん、東大阪利幸さん、Takayukiさん、きたさんさん、ぽちいぬさん、ヒロCさん、さん、シル純情さん、てんちゃんさん、みっちゃんさん、しんさん、うつきちさん、ホワイトストーンさん、あささん、あきこさん、きまぐれ風太郎さん、U-taさん、yuuichi morishitaさん、チクニーさん、たかし46歳)。さん、ふみくんさん、しまちゃんさん、きゅちゃんさん、さん、るりぱっさん、リブログしてくれたきららさん、
ありがとうございます爆笑






も三と我慢
強いレディー育てたかったのか、
お洒落して伯母さまとご一緒に
お出掛けしたのに…ガーン汗




大きな岩の上に腰掛けたと思ったら、
大股開きの番長とスタイルで、お山の
大将のように遠くを見つけています。




{720F4D48-E935-4321-9806-16F5EBB7F233}




伯母さまと弟をそっちのけで、
そんなこと関係ないわ」
と、アカンベーチュー



そんなこんなで、自由奔放な
マイペースな性格のまま育ちました。




{2E46076E-EFF6-45ED-91B5-5952B3BE8F26}




大学生になった時、何を間違えたのか
ミス東海大に選ばれ芸能界入り。



…なのに、大学生を卒業すると、
レコード会社に勤務と型破りな選択プンプン




{F2FCA8E7-55E6-4E2D-9643-9E08B71BD500}





それからは仕事一直線の日々でした。




そんな私も…
やっと自分を見つめ直すことが
でき始めました。
昨年10月末よりブログ、
今年1月末より、インスタ、ツイッター
と共に芸能界にも出戻りました口笛




これもひとえに皆さまあってです。
応援してくれる皆さま、友達、
仕事関係の皆さま、親族、
本当にありがとうございます。




人に支えられているという
感謝の気持ちを忘れずに
頑張ろうと思います。




こんな型にはまれない私ですが、
どうかよろしくお願いいたします。




{380B6025-E739-44ED-A43A-F87E51D5A84B}





インスタに、
お写真のプレゼントをくれた
「伊代ちゃん大好き」さん、
ありがとう照れ
{385C1CB1-83C1-4194-BFD1-CE4BBE4F796F}



【ライブやります】
出演
ニャンギラス
うつみゆびたつみ組
13番内海和子
15番立見里歌
22番白石麻子
                +
ニャンギラスレジェンドLIVE
11月27日(月)19時OPEN 
19時30分START
場所 恵比寿「天窓」
東京都渋谷区恵比寿3丁目28-4 B1F
前売り4,500円 当日5,000円
スタンディング入場整理番号順
(チケット印刷)110枚 
{E8381D32-AEA8-4B82-AF38-E1F587042058}



【ラジオに出演します】
カルロスの接吻
11月26日午前0時〜1時
12月3日午前0時〜1時
おニャン子クラブの曲がかかります





【掲載中】
日刊スゴい人!




                              

                              


宝石紫愛のポエム宝石紫





宝石赤イポラニ宝石赤

男性も女性も
お使いいただけます




Twitterキスマーク





里歌