今朝、てっきり自分のお誕生日を
忘れていたら、朝覗いたSNSに
おめでとうの文字が…びっくり


あっあせる


今日は私の誕生日だわ⁉️



と、携帯も騒がしい。
お友達からの「おめでとう」メールが
沢山入ってきて…泣けるえーん汗



と、和子のブログを見て、
また泣いた笑い泣き汗汗



そしたら…
岡本(岡本貴子さん)から電話が…
「先日健康診断したらさっ…」と。
健康診断のお電話を朝9時から
かけてこないでしょ爆笑あせるあせる 
「ありがとうね、岡本



と、マネージャーから連絡が…。
浅井企画にお花が届いてるから
ちょっと寄ってと。



さまのお気持ち笑い泣き枯らす
わけにはいきません。
車で急いで取りに行きました。




{FC842835-FFE5-48E3-8433-E345FDBBDBF6}





何かおニャン子関係のイベントがあると
いつもお花や何かを出してくれて、
私達を元気づけてくれる。
高宮基樹さん、宇佐美裕基さん、ベんはーさん、
ガッキーさん、まささん、バナナんボさん、
7R3さん、アマレス太郎さん、たかぼーさん、ありがとうえーん汗汗汗
{DECF0D7B-783F-458E-838F-BEF1973089C0}





Takayukiさんからはビタミンカラーの
元気いっぱいのお花をいただきました。
ありがとうございます。
白いバスケットが黄色やピンクと
合います。綺麗で嬉しいですおねがい
{C3D9BF96-B364-455F-B905-7324E410C7C5}





あきらさん、ありがとう
以前私がブログで紹介したMLESNA TEA HOUSEの総本店の紅茶をいただきました。
素敵なタイトルラブ可愛いパンダのチャームもつけてくれて、お洒落ですね。
{FBD20CA2-1D3A-4329-B3A4-B4A17FB24BAC}




うわっーニコニコてんちゃんさんからも来てました。この手作り感いっぱいの切り貼りして作ってくれたポップ。あ、ゴメンなさいあせるあせるパネルに写真たて。そして、大阪うめだにある「たつみ」の看板のお写真。なぜか?「キキララの幸福論」爆笑
そして極め付けが、ハリネズミのぬいぐるみチュー私をぬいぐるみ大好き女子にしょうと企んでいるわねー爆笑爆笑爆笑爆笑
{4F8211FE-A273-4B18-A49F-232A9FD38759}





こんな素敵な新しい年齢のスタートを皆さまにいただき、私は本当に幸せ者だと感じております。おニャン子クラブの当時はカッコ悪いことが嫌いで、泣いたことが無かったんですが、この頃は泣くこともできるようになりましたチョキ素直に楽しい精一杯の一年にしたいと思います。そのスタートを大好きな和子(内海和子ちゃん)からいただいたこの手帳に刻んでいきますねウインク音譜音譜音譜
{B7029DAC-9122-4AAC-8235-7071E8A51A5E}





コメントありがとう笑い泣きあせる




ヤスノリ(East)さん、
私もつけ麺好きですおねがい


ヒロッCさん、
編集の方のお仕事で、岩下社長様の
インタビューをしたことがあります。
とても腰の低い紳士的な方ですウインク


うつきちさん、
身体大丈夫ですか?
うちきちさんのコメント、私全然
困らないですよ照れ周りにあまり
気を配らなくても今の世の中、
皆んなスマホや自分のことに夢中で
マイペースだからラクにいきましょう音譜


てんちゃんさん、
何で私がTwitterでハリネズミを
覗いていることしってるのびっくりドンッ
可愛いなぁ〜と思っていたとこよ。
おそるべしガーン


ミシル純情さん、
ks92truenoさん
Matsudaiさん、
キラキラのお店ですよね。
それがラーメン屋さん。いらしたら
テンション上がりますよキラキラ


あささん、
みーぱんさん、
お一人様は楽しいですよ。
私は焼肉とかもお一人様しますウインク



マイマイさん、
ライブ来るの?私も会いたいチュー


U-taさん、
どちらかというと、
NHKの方ですよ。


ホワイトストーンさん、
奥様大好きですね。
素敵なことです照れ


カズレイさん、
あはは爆笑先輩ですチョキ
ありがとう。


yuuichi morishitaさんも、
お誕生日おめでとう🎉私はケーキ
だけは食べます口笛音譜スィーツ好き
なので、無いと悲しいかもあせる


たかし(46歳)。さん
タカ48さん、
闘志躍動さん、
きゅーちゃんさん、
まことさん、
テツヤさん、
ありがとうございますニコニコ
楽しい1年にしますね。





ライブやります
出演
ニャンギラス
うつみゆびたつみ組
13番内海和子
15番立見里歌
22番白石麻子
+
ニャンギラスレジェンドLIVE
11月27日(月)19時OPEN 
19時30分START
場所 恵比寿「天窓」
東京都渋谷区恵比寿3丁目28-4 B1F
前売り4,500円 当日5,000円
スタンディング入場整理番号順
(チケット印刷)110枚 
{67616675-5560-41C8-9FAC-7DDFA2286FAA}





ラジオに出演
カイロスの接吻
11月26日午前0時〜1時
12月3日午前0時〜1時
おニャン子クラブの曲がかかります。




【掲載中】
日刊スゴい人!




                              

                              



宝石紫愛のポエム宝石紫





宝石赤イポラニ宝石赤
{9ADBD576-54B8-41F7-8D0A-B02A26FB8E23}
男性も女性も
お使いいただけます




Twitterキスマーク





里歌