KADOKAWAさんから本をいただいた。
発売4ヶ月で9刷り20万部のベストセラーの本とは?どんな本だろう?
西原理恵子


あの漫画家の西原理恵子さん。
高須先生熱愛報道のあった方びっくりドンッ



タイトルは、
女の子生きいくときに、覚えほしいことウインク




{41339E73-E4D9-4FDC-8776-4E270A04844E}




ワクワクしながら、ページをめくり、はじめはちょっと違うんじゃないとか。
そこ、娘さんが歩み寄ってきたんだから、話かけてあげて、
とか、思うところもあったのだけど…えー




{A429DA95-426E-46F3-91BC-3DF3BD541D2A}




……読んでいるうちにいつの間にか吸い込まれて
「そうそうそうんだそうだったんだ」に変わって。
皆んな女性は似たり寄ったりの時を過ごすのだなぁ〜とキョロキョロ



年齢問わずに、女性のバイブルになる本ですね。のバイブルにしますプンプン



読みながら西原理恵子さんという人に興味が沸いて、ちょっとだけ調べてみました。


《イメージは西原理恵子さんも高須先生もめちゃくちゃな方のようだけど…
2人のエピソードを読んだら泣けてきた》えーん汗

【西原理恵子さんの別れた前の旦那様が、病気で亡くなる前に「後悔残さないように近くにいなさいと、寄り添わせてくれたらしい」。
子供達もお父様の最後を見れたらしい。

大変な旦那様だったらしくて、思いは複雑だろうけど、高須先生の心の広さに感動しました。

そしてご一緒にいる西原理恵子さんが、今とても幸せそうドキドキラブラブ



素敵な著者、ありがとうこざいましたおねがい
{36EE87CB-7777-482C-9CBD-A4354E15F6F1}




コメントありがとう



闘志躍動さん、
ヒロッCさん、
ヤスノリ(East)さん、
ホワイトストーンさん、
てんちゃんさん、
たかし(46歳)。さん、
ユニクロは毎年毎年思うのですが、どんどん良くなっていきますね口笛昨日着ていたものすごく着心地が良かったわ💗💕外仕事の人は、より暖かくして下さい。私は寒がりだから…心配になっちゃうガーンあせるイポラニの関西進出、喜んでくれてありがとう爆笑私もかなり嬉しいと、梅田のたつみの看板ってびっくり



ミシル純情さん、
そんなことしたら早苗が、「たっみー」プンプンといってから、大笑いしそう爆笑爆笑爆笑早苗ちゃんに怒られちゃいそうだから…またね👋🏻



みーぱんさん、
一度まつ毛エクステ試してみて。まつ毛の長さを変えるとイメージも変わるからいいかもウインク



あささん、
ありがとう私は昔からラジオが好きみたいです。おニャン子の時はオールナイトニッポンをやっていました。
ポニーキャニオンでは宣伝部で、FMを担当していた時期があります照れいろいろ自由に話せるからいいですね。



てっちゃんさん、
体調はだいぶいいですが…寒さが苦手でショボーンあせるあせる
体温を上げるように頑張るわねチュー……てっちゃんさん、梅田にいたのね〜チューチューチュー


うつきちさん、
そうかも、三河と尾張は戦国時代に戦っていたような記憶があるから…ね口笛


カズレイさん、
ラジャーと、関西、行きたいおねがい


きたさん、
歌いながらも皆さんの顔見に行こう爆笑手が届いたら触っちゃうかも💗💕内容はまだ調整中なのよ。


Tatsuyaさん、
ありがとうキラキラと、イポラニ、嫁と母親と一緒にTatsuyaさんも使ってみてウインクラブラブ



りぃさん、
梅田って行ったことがないから、憧れるわ爆笑行けるかなぁ〜❓



しんさん、
九州なのねえーうわぁーハードル高いけど…頑張るねキラキラ



すーさんさん、
関西に置いていただけるのは本当に嬉しいピンクハートラブラブ
11月中に置ける予定ですウインクチョキ



給食のひでぼんさん、
梅田は活気のあるところと聞いているので、楽しみですニコニコ使ってみてね。





ライブやります
出演
ニャンギラス
うつみゆびたつみ組
13番内海和子
15番立見里歌
22番白石麻子
               +
ニャンギラスレジェンドLIVE
11月27日(月)19時OPEN 
19時30分START
場所 恵比寿「天窓」
東京都渋谷区恵比寿3丁目28-4 B1F
前売り4,500円 当日5,000円
スタンディング入場整理番号順
(チケット印刷)110枚 
{609E50B6-B2E5-4160-8425-BB1199891C3D}





ラジオ放送
カイロスの接吻(くちづけ)
11月26日午前0時〜1時
12月3日午前0時〜1時
パソコンでも聴けますルンルン
おニャン子クラブの曲がかかります






【掲載中】
日刊スゴい人!




                              

                              



宝石紫愛のポエム宝石紫






宝石赤イポラニ宝石赤
{D0976193-719C-4C5B-8BF0-328D0689B1C6}
男性も女性も
お使いいただけます





Twitterキスマーク






里歌