今日も麻子ちゃんと練習中です爆笑口笛音譜音譜
あと一曲の振り付けを忘れていて…ガーンあせるあせるあせる



「う〜んショボーン決まらない汗




{B15924A7-126A-4F4B-A2CE-5FC7E4D7C6D7}




コメントありがとうチューリップ紫チューリップピンク



闘志躍動さん、
あっ、そうだったびっくりひらめき電球私のお誕生日月だわ〜合格覚えていてくれてありがとう



ヒロッCさん、
きゅーちゃんさん、
あささん、
ホワイトストーンさん、
U-taさん、
みーぱんさん、
てっちゃんさん、
しんさん、
私もおニャン子クラブやうしろゆびさされ組はまだしも、ニャンギラスのアルバムの曲がFMでかかるのを聴くのは初めてだから、楽しみだわ音譜それにね、ニャンギラスのアルバム曲って、良い曲あるのよ。切なくなるわ照れピンクハートラブラブ私はパソコンで聴く予定です口笛



てんちゃんさん、
ヤバい爆笑あせるあせるあせる私の行動パターンも把握かしらビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークそれと…呼び捨てにしたなぁ〜プンプン
…なんて、ね。
私もたまにてんちゃんって呼んでるわね音譜音譜音譜



ミシル純情さん、
早苗とも用事があると話すのよ。とても良い子ですよ、早苗ちゃんは。おニャン子メンバーとも仲がいいわ照れよろしくお伝え下さい。私はメンバーの話、嬉しいわドキドキラブラブ



yuuichi morishitaさん、
毎回大変な思いして来てもらってるみたい…ウインクドキドキラブラブ待ってるから頑張って…キラキラ





ライブやります
出演
ニャンギラス
うつみゆびたつみ組
13番内海和子
15番立見里歌
22番白石麻子
+
ニャンギラスレジェンド
LIVE
11月27日(月)19時OPEN 
19時30分START
場所 恵比寿「天窓」
東京都渋谷区恵比寿3丁目28-4 B1F
前売り4,500円 当日5,000円
スタンディング入場整理番号順
(チケット印刷)110枚 
{CBCBC3D6-340B-4289-BB8F-D5DA6E2BB2AB}





【掲載中】
日刊スゴい人!




                              

                              


ベル

宝石紫愛のポエム宝石紫





宝石赤イポラニ宝石赤
{3F164555-8DC9-4825-9891-9E6AC526AE00}
男性も女性も
お使いいただけます




Twitterキスマーク





里歌