ラジオの収録をしましたチュー
パーソナリティーのいとう美都世さんは、私と同年代の美魔女さん。こんな近距離での収録は、まるで女子会ドキドキ楽しいわ音譜



その上、おニャン子クラブ、うしろゆびさされ組の曲と、ニャンギラスのほとんど放送されたことのないアルバム「最初で最後」の中の曲もかけていただきました口笛



Time will kiss〜カイロスの接吻
毎週土曜日24時〜25時
全国コミニュティFMラジオ90局余



この「カイロス」とは、ギリシャ神話の「チャンスの神」のことキラキラ分岐点となったその瞬間・運命の人に出逢ったその瞬間のような意味らしい。その上「くちづけ」とロマンチック過ぎる番組ですラブ



11月は皆さんにたくさんおニャン子クラブの曲とニャンギラスの曲を聴いてもらえそうですウインクもちろん、イポラニの愛についても話しています。



詳細は後ほどねチョキ
{D59F6ABE-0857-4C0C-9059-65586A3753BA}
{C76E6F93-EF41-48D7-8340-7142E12F6A1C}




コメントありがとうピンク薔薇



ミシル純情さん、
ありがとう照れうふふ、そうですねドキドキ


闘志躍動さん、
ヒロッCさん、
ホワイトストーンさん、
たかし(46歳)。さん、
ハロウィンハロウィンはこの頃盛り上がりが凄いですね。ラジオの収録の後、渋谷のスクランブル交差点を危うく通りかけて、青山通りを走っている時に警察官の多さに気づき、手前で曲がりました。危なくあの人混みに突入するとこだったわガーンあせる


うつきちさん、
頑張りすぎないで…ねおねがい


てんちゃんさん、
把握という書き方は違うね、ゴメン照れ和ちゃんのブログとかをちゃんと見てると、いろいろ分かるのかなぁ〜と、書こうと思ったのだけど…💦


U-taさん、
昨日はいい日だったみたいですねニコニコほろ酔いかなぁ生ビール日本酒シャンパン


あささん、
しんさん、
外国人に見えるかなぁ〜とか、楽しんでいたのかもウインク立ち位置はプロジューサーが決めたり、並んでみて高さ調整とか、いろいろあったような!!
…あ、歌の上手さとか爆笑チョキ


みーぱんさん、
私のブログは、ゆる〜いブログだからねチューでも、ありがとう音譜


てっちゃんさん、
あれっびっくりビックリマークはじめから今回➕①と書いていたと思うのだけど…はてなマーク私が抜かしてたかしらはてなマーク一応➕①は和ちゃんなんだけど…。私的には和ちゃんはメインなのよ、いつも。でも、ニャンギラスでないからウインク



まことさん、
お疲れ様ニコニコ男の子は可愛いけど、いろいろ病気やケガをしますよね。学校から緊急の電話が仕事中にはいったことも、しばしばガーン汗




ライブやります
{F8DA02C6-D831-4397-8DA1-62D86C4BB9F1}
出演
ニャンギラス
うつみゆびたつみ組
13番内海和子
15番立見里歌
22番白石麻子
                +
ニャンギラスレジェンドLIVE
11月27日(月)19時OPEN 
19時30分START
場所 恵比寿「天窓」
東京都渋谷区恵比寿3丁目28-4 B1F
前売り4,500円 当日5,000円
スタンディング入場整理番号順
(チケット印刷)110枚 
{4565CE29-10DE-4684-9A9E-846E284F985E}





【掲載中】
日刊スゴい人!




                              

                              


ベル

宝石紫愛のポエム宝石紫





宝石赤イポラニ宝石赤
{F204AF0A-54D4-48EA-83B1-0AA50553313F}
男性も女性も
お使いいただけます




Twitterキスマーク





りか