昨日ニトリに行った時に、冬支度の「机のコタツ」布団を買いました。先日風邪を引いたのは、単純に寒かったことが原因だと思うのショボーンあせる


万全な冬支度をしなくては…プンプンドンッ



{4E97D0D6-82DD-4053-B94B-D74FEF04BD6B}




去年売り切れてしまっていた「1人用机のコタツ布団」を、どうにかゲットできましたチョキ



これで、二階のデスクが念願のコタツスペースになりましたチュー音譜




{BB1391E9-9B29-4077-8D5D-0634DA625F5D}




真冬に幸せなスペースが確保できました口笛音譜




{D0B993C9-21A1-4946-8907-728E3532EDF9}




コメントありがとうクローバー



ヤスノリ(East)さん、
そうなのねショボーン知らなかったわあせる情報ありがとう。



ヒロッCさん、
例の物はこの机のコタツ布団のことですよねウインク音譜ゲットしましたチョキ



しんさん、
てっちゃんさん、
カボチャのケーキは少しモンブランに似た優しいお味ですねハロウィンたしかに…もう11月だわ😱💦



うつきちさん、
身体を温かくして休養して下さいねウインク



あささん、
そういえば…、この頃ケーキはアップルパイ以外焼いていなかったわあせる歌う曲だけ振り付けを麻子としています。先ずは覚えなくては…おねがい音譜



てんちゃんさん、
和ちゃん、何処のニトリに行っていたのかしら?まさか同じお店びっくりはてなマーク



ホワイトストーンさん、
闘志躍動さん、
今日は晴れたけど、寒かったですねガーンあせる明日のハロウィンは仮装をする人がたくさんいるでしょうから、少し温かくなればいいですねニコニコ



U-taさん、
私はバブルの頃からハロウィンパーティーを友達とホームパーティーでしていました。U-taさん、が明日お誕生日みたいなので、その時の金髪を被ったお写真があったらブログでUPするわね照れお誕生日おめでとうバースデーケーキプレゼントチョコ



みーぱんさん、
きっと可愛いお菓子なのでしょうねニコニコ



まことさん、
母親は強しプンプンチョキ子育てに手がかかる間は風も引けないものね。時間に追われる生活だと思いますが、後になればそれも懐かしいいい思い出にですよ照れガーベラ



りぃさん、
オバケのケーキ、可愛いかもですねチューピンクハート私は寒さには弱いらしくて…ちゃんとあったかい格好をするようにしますね。






ライブやります】
出演者
ニャンギラス
うつみゆびたつみ組
13番内海和子
15番立見里歌
22番白石麻子
{197846BB-62BF-4284-953E-FD60B81481CE}

               +
ニャンギラスレジェンドLIVE
11月27日(月)19時OPEN 
19時30分START
場所 恵比寿「天窓」
東京都渋谷区恵比寿3丁28-4 B1F
前売り 4,500円 当日 5,000円
10月14日チケット発売開始
スタンディング入場整理番号順
(チケット印刷)110枚 





【掲載中】
日刊スゴい人!



                                 

                              


ベル

宝石紫愛のポエム宝石紫





宝石赤イポラニ宝石赤
{47F7D1DF-A6FC-414A-94FC-08AC9B2F9159}

男性も女性も
お使いいただけます




Twitterキスマーク





里歌