今朝は朝から、麻子と11月27日の「ニャンギラスレジェンド+①」ライブの打ち合わせと、振り付けの練習をしていました。


ニャンギラスのアルバムの「最初で最後」はTVで披露したことの無い曲ばかりで、振り付けがありませんガーンアセアセ



ライブの時どうするとはてなマークと、急遽集合です



歌いながら曲の割り振りと、振り付けを2人でアレンジ…口笛爆笑いい感じじゃないかなぁ〜



熱中して練習していたら、いつのまにかこんな時間に…びっくり汗汗外はもう暗くなっていました。後は覚えるだけだけだわ…チョキチョキ



和子が歌えるようになるまでは…2人で特訓よ。和ちゃんの分まで覚えなくちゃね爆笑ニコニコ




{77C19453-60D8-4474-B48D-A0935C815773}




コメントありがとうキラキラ



闘志躍動さん、
ヤスノリ(East)さん、
ホワイトストーンさん、
あきらさん、
カズレイさん、
U-taさん、
あささん、
たかし(46歳)。さん、
しんさん、
きゅーちゃんさん、
ともさん、
身体はだいぶいいですウインク朝、アミノバイタルやビタミンCとサプリを飲み、良く寝て、温かくして元気復活です。昨日は電気毛布も出しました照れ
もう大丈夫です。ありがとうラブラブ





ヒロッCさん、
いつもありがとうピンクハートそして、ナイトショーマくんの公認、嬉しいわラブイポラニちゃんもよろしくね。




うつきちさんが上手いと言うように練習しちゃおうかなぁ爆笑ドンッドンッドンッ私、うしろ指の歌は、キーが何故かあって…上手なのよ合格




てんちゃんさん、
恋せよ乙女ラブドキドキラブラブ素敵ねピンクハートピンクハートピンクハートいいなぁ〜





ライブやります

出演者
ニャンギラス
うつみゆびたつみ組
13番内海和子
15番立見里歌
22番白石麻子
                    +
ニャンギラスレジェンドLIVE
11月27日(月)19時OPEN 19時30分START
場所 恵比寿「天窓」
東京都渋谷区恵比寿3丁28-4 B1F
前売り 4,500円 当日 5,000円
10月14日チケット発売開始
スタンディング入場整理番号順
(チケット印刷)110枚 





【掲載中】
日刊スゴい人!



                                 

                              


ベル

宝石紫愛のポエム宝石紫





宝石赤イポラニ宝石赤
{0803B455-7B81-47DB-B3BC-F92BB6317A42}


男性も女性も
お使いいただけます




Twitterキスマーク





里歌