実は昨日まで頭の痛さが続いていた私えーんあせるライブまで今日でちょうど1ヶ月。倒れてなんていられませんプンプンメラメラ



{486D250B-EDF7-47AC-8E0B-E3F84D7CCC75}



気だけが焦るのに身体がついていかず、もどかしくて、先ずは今日で風邪さんとはバイバイして、体力作りから始める為に、エクステに行って来ました目



{0BAE3AB2-1A04-48C4-AB9E-BD9D120A9014}



と、やっぱりアミノ酸補給も大切ですよね。もう2度と風邪など引いている暇はありません。明日からまた本格稼働しますプンプンドンッドンッドンッドンッ



{90971A4C-B33A-4D8F-B7CF-B443401E8C66}



だって…今回のライブは私たちが今までレコーディング以外では歌ったことのない歌を何曲も歌うのですから…ガーン汗汗
私たちだって緊張しますガーン汗汗汗汗



「うつみゆびたつみ組」も2曲披露。
私の大好きな曲になりました。もしかしたら、この2曲だけは、和子より上手いかもチューチョキプライベートでも歌う、私の持ち歌なんですもの照れドキドキラブラブ



3人で行ったプライベートライブのお写真OK
{DA482B7A-D8F9-4BF3-B0D7-B844E46BB11F}





コメントありがとう音符



ヒロッCさん、
食べものの美味しい季節になりましたね照れ実りの秋。少し寒いですけど…雪の結晶



ホワイトストーンさん、
ヤスノリ(East)さん、
たかし(46歳)。さん、
てっちゃんさん、
闘志躍動さん、
とてもお気に入りの物を近くに置いておくと、その場所に訪れた思い出も自然に思い出すことができます。旅先では何か一品残したいと思っています口笛おたまじゃくし…可愛いかもドキドキラブラブ



てんちゃんさん、
素敵な言葉ですね。「32年前からの片思いラブ」想われる人も素敵だけど、想う人も素敵ですね。さらっと言えちゃう、てんちゃんはとても素敵よ音譜



みーぱんさん、
朝早く起きると、1日のペースが崩れる時がありますね照れ私はよく寝る人なので、よくウトウトします。先日麻子(白石麻子ちゃん)に、「寝すぎ」と言われたばかりなのよチュー



うつきちさん、
スタートはいくつになっても、何度でも出来るわウインク1からスタート出来るチャンスをもらったと思いましょう。
ジェームス・ゴールドスミスの名言を送ります。「私の最大の光栄は、一度も失敗しないことではなく、倒れるごとに起きるところにある」。皆んな言わないだけで、たくさん失敗してるのおねがい



あささん、
寒いからお互い風邪ひかないように気をつけましょうね照れ



しんさん、
息子のお土産は、私のお気に入りの物を飾るイポラニちゃん棚に飾りました。てん子も一緒です。




{70B646F8-9E6D-4D57-81B1-691ED66A38CE}






ライブやります爆笑


               +
ニャンギラスレジェンドLIVE
出演者
ニャンギラス
うつみゆびたつみ組
13番内海和子
15番立見里歌
22番白石麻子
11月27日(月)19時OPEN
 19時30分START
場所 恵比寿「天窓」
東京都渋谷区恵比寿3丁28-4 B1F
前売り 4,500円 当日 5,000円
10月14日チケット発売開始
スタンディング入場整理番号順
(チケット印刷)110枚 




【掲載中】
日刊スゴい人!



                                 

                              


ベル

宝石紫愛のポエム宝石紫





宝石赤イポラニ宝石赤
{DD69E33B-2CB0-4A04-80C0-41E7C1C87903}

男性も女性も
お使いいただけます




Twitterキスマーク





里歌