母親にお湯呑みプレゼントしようと思って、恵比寿の有田焼屋さんで出会った、カエルちゃんニコニコこんなに小さいのに1つ1つお顔が微妙に違っていて、可愛くて一目惚れした品です。


{875F5228-99DD-4F3A-8EFA-ED9A49F7821C}




その隣には、こちらも一目惚れした亀です。ベトナムのバッチャン村で見つけて連れて来ました。




{41255DAE-8101-4888-813F-1515AEF29284}



このタオルは、先日のレイクタウンの「Kaze」のエリアのお店で一目惚れして購入したもの。



{7F56C593-B95B-4C4C-B76F-7244173BF578}



どこか新しい街に行った時や、新しいお店を訪れた時には、一目惚れした品は持ち帰るようにしています。部屋の中に1つづつ好きな物が増えていくと、とても幸せですものラブドキドキラブラブ




{17F42F11-CDDC-4E48-9E8A-476624C7829A}



コメントありがとうキラキラ



ヤスノリ(East)さん、
ホワイトストーンさん、
闘志躍動さん、
U-taさん、
yuuichi morishitaさん、
私の新入社員の時は、毎日上司に飲みに連れていかれて断れない時代でしたショボーン上司達も良かれと思って皆んなを連れて行ってくれて、ご馳走してくれるビックリマーク転勤していると、相当な理由が無い限り断れない。同期とは、仕事と睡眠不足に追われて戦い抜いた戦友みたいなものですかね。



あささん、
お身体大丈夫ですか?という私もまだ熱が少しガーン汗この時期、風邪を引きやすいから、お互い気をつけましょうね。「バッサ」お肌にあったみたいですね。良かったわ照れ



てんちゃんさん、
すごいねびっくりビックリマーク18日、あんなに和子が頑張って歌ったのに、分かっちゃったんだ〜。メンバーも知らないことなのにあせる11月27日のライブには和子の素敵な声が聴けると思います。私は和子と「うつみゆびたつみ組」が歌えることが嬉しいの爆笑



ヒロッCさん、
素敵ですねニコニコ「いくつになっても恋愛したい」、新鮮な響きですねキラキラ



うつきちさん、
信頼している人間に騙されるのは辛いねガーン汗でもね、究極の選択で「とても仲の良い人に騙すか騙されるか」だったら、私は騙された方がいいなぁ〜。一生自分自身後悔すると思うからあせるこれからを楽しくやりましょうねウインク音譜



みーぱんさん、
ありがとう照れピンクハートラブラブ和子も私も歌姫ですね。



きゅーちゃんさん、
お友達喜んでくれて嬉しいわおねがい音譜今回、いろいろな人が来るみたいで、仕事の業種もさまざまです。きゅーちゃんさんにも、ご報告出来るようにするわね音譜





ライブ開催します


      +
ニャンギラスレジェンドLIVE
出演者
内海和子
立見里歌
白石麻子
ニャンギラス
うつみゆびたつみ組

11月27日(月)19時OPEN
 19時30分START
場所 恵比寿「天窓」
東京都渋谷区恵比寿3丁28-4 B1F
前売り 4,500円 当日 5,000円
10月14日チケット発売開始
スタンディング入場整理番号順
(チケット印刷)110枚 





【掲載中】
日刊スゴい人!



                                 

                              


ベル

宝石紫愛のポエム宝石紫





宝石赤イポラニ宝石赤
{78B7389D-C186-43E4-8591-D012CCFCC8CC}


男性も女性も
お使いいただけます




Twitterキスマーク





里歌