同期桜新卒で名古屋支店に赴任したメンバーの中の友達です。3人とも2年目に三重を担当した、左からポニーキャニオン、当時はソニー(現在エイベックス)、ワーナーの悪友たち。



今回1人が会社を卒業するとのことで、急遽呼び出しが…びっくり風邪でめちゃ具合が悪いけど、絶対行きますチューチョキ



東京都品川区大崎2-26-5メグロードB1F
{573127CC-6918-45B8-8A9F-70CE503AA01D}




美味しいものを食べながら「今までご苦労様でしたと」これからの人生について語り合いましたニコニコニヤリウインク



と、突然、1人の男子の過去のバナに話が飛び「おれさっ、フラれて…から始まって…」話を聞いていたし、過去の彼が落ち込んだ時期も知っている私ですが、言っていることが全くわからないガーンうずまき



どんなに聞いていても、チンプンカンプン。仕事では分かり合えるけど、恋愛トークは男女では全く分かり合えないものですねえーガーンもやもや
彼女が可哀想になりました。彼女も彼もお互い好きなのに、お互いフラれたと思っているらしいはてなマークはてなマーク何ではてなマークはてなマークはてなマーク



私がどんなに説明しても分からないらしい。摩訶不思議ですえーんあせるあせるま〜とりあえず、食べましょう。



{4356DBC8-A33D-4C27-AAAF-7797607B8FC6}

{385E2163-6DFC-4A4C-96C9-BF0AE9CDEAC9}

{98084823-760D-4423-803C-84389ED23DDF}



どれも美味しくて…チュードキドキラブラブやっぱり男性と女性は別生物なのでしょうか?そんなことを感じた夜でした。



ニャンラス➕①ライブにもご尽力いただきました。ありがとう。




{E394BB48-94C2-495F-8ED9-C057C2FBA14A}




コメントありがとう恐竜くんバイキンくんUMAくん宇宙人くん



ヤスノリ(East)さん、
ヒロッCさん、
ホワイトストーンさん、
闘志躍動さん、
カズレイさん、
てんちゃんさん、
U-taさん、
尚太。さん、
みーぱんさん、
和子の喉のことは繊細なことだったから、私からは言えなかったわ。和子は歌姫だから、9月18日の時も声が出なくて辛そうだったの。今度の「ニャンギラス➕1 ライブ」が美声のお披露目になるわね。より美声になる予定よ口笛楽しみにしていてね音譜




yuuichi morishitaさん、
あはっ爆笑今日のブログは食べ物がメインじゃないから、許して。男性脳と女性脳の違いにいつも困惑していますガーン




りぃさん、
たかし(46歳)。さん、
しんさん、
私はかなりの餃子好きです。全ての具材を1つの皮で包んで焼く、芸術品ですね照れ時間のある時は手作りします。皮まで作るとたまらなく美味しいですよねピンクハートラブラブ




うつきちさん、
ニャンギラス➕1 のライブに来たら、うつきちさんの真面目で頑張り屋さんの性格を少しだけ変化させてあげられたらいいなぁウインク音譜だってニャンギラスのメンバーも和子も型にハマることができないメンバーだから、ねビックリマーク





【ライブ開催】


+①
ニャンギラスレジェンドLIVE
11月27日(月)19時OPEN
 19時30分START
場所 恵比寿「天窓」
東京都渋谷区恵比寿3丁28-4 B1F
前売り 4,500円 当日 5,000円
10月14日チケット発売開始
スタンディング入場整理番号順
(チケット印刷)110枚 





【掲載中】
日刊スゴい人!



                                 

                              


ベル

宝石紫愛のポエム宝石紫





宝石赤イポラニ宝石赤
{88487F56-8EE5-4651-9325-87CA3F2D7B32}


男性も女性も
お使いいただけます




Twitterキスマーク





里歌