無性に餃子が食べたくて、車で行ってしまいました。こちらのお店は餃子が美味しいし駐車場もあります😃✨




{ED0C010A-DB0D-4D44-B1F8-C6FC370DF99C}




水餃子と焼き餃子を注文しましたお腹が空いていたら黒須酢豚とか、食べたかったなぁ〜口笛音譜和ちゃんが元気になったら連れて行ってあげよう。



昨日、和ちゃんと電話で話していたら、入院で一番に心配していたのは病院食だとかびっくりあせるあせる



和子、そこじゃないでしょプンプン
違う、違う、それは二の次だから…ショボーン汗



と、そうそう…以前和子の入院を日帰り入院と書いてしまいましたが、前日入りだったそうです。ごめんなさいね。




{329E494E-FBB6-4A88-85EA-14B56464D61B}




昨日の和子のTwitterに寝れないかもと書いていたのを確認照れ意外にも病院は上げ膳据え膳だから、居心地が良かったりするのよね〜。食事も朝インスタ覗いたけど、美味しそうだったし…より元気になって戻って来てねチューチョキ




世田谷区等々力にあります中華屋さん。
鴻龍  世田谷上野毛1-28-15
{C074646F-C8B1-4D19-80BC-79FFD24F690B}




コメントありがとうキラキラ



ヤスノリ(East)さん、
しんさん、
たかし(46歳)。さん、
なかなか気にいるものはなくて、良かったわ照れ



ヒロッCさん、
私も海外ドラマは観ますが、ゾンビとか怖いものは、ダメなの。お化け屋敷もダメで…歩いて入るお化け屋敷だと前に進めないの😰



てんちゃんさん、
和子のこと心配でしょニコニコ様子は常に伺っているから、大丈夫よ。



ホワイトストーンさん、
風が凄かったですね。ベランダの物をしまい忘れたものがあって…ガーンでも、気づいたのが遅く、そのままに💦💦💦



きゅーちゃんさん、
ライブ、きゅーちゃんさんのお友達と盛り上がって楽しみますね。声をかけてと伝えておいてね口笛



うつきちさん、
せっかくのチャンスだから、ラクに考えよう口笛
マイペースにあう人と一緒にいて、ホンネで付き合う方が楽しいよ。仕事は仕事と割り切って頑張る。考え方を変えるのって、それ自体楽しいよキラキラ時代時代のストレスをフリーにする為に、その時代にあう感覚に順応していこう。



みーぱんさん、
ありがとう、嬉しいわ爆笑音譜で、その甥っ子さまは、おいくつかしら?



てっちゃんさん、
お洒落さんだから、冬服はどんな感じなのかしら?夏は花柄とかTwitterで覗いて、気に入ってましたチュー



あささん、
足のサイズ、小さいのね照れ「KIBERA」良かったですよ。それに、お安いの。とても高いお店かと思っていたら、リーズナブル。セールの品は本当にお得よ。一度みてみて





【白石麻子ちゃん内海和子ちゃん立見里歌ニャンギラス➕1 ライブやります】恐竜くん
                          +
ニャンギラスレジェンドLIVE
11月27日(月)19時OPEN 
19時30分START
場所 恵比寿「天窓」
東京都渋谷区恵比寿3丁28-4 B1F
前売り 4,500円 当日 5,000円
10月14日チケット発売開始
スタンディング入場整理番号順
(チケット印刷)110枚 




掲載

日刊スゴい人!

http://sugoihito.or.jp/


                                 

                              


ベル

宝石紫愛のポエム宝石紫





宝石赤イポラニ宝石赤
{1A122916-6D51-4EF9-A5C4-0A99F2B003DB}

男性も女性も
お使いいただけます




Twitterキスマーク 





里歌