待ちに待ったKIBERA」のパンプスが届きました照れ私は足幅が狭くて、パンプスがなかなか合うものが無く、困っていましたあせるセミオーダーで価格もリーズナブル、先ずはオーソドックスな黒のパンプスから試してみたいと思います。



店頭ではじめての足型測定をされて、少し緊張していると…あなたの足は幅がないし、薄いから、日本の靴だと、靴の中で前に滑ってしまって、歩けない」とガーン汗



ほんとにそうだわあせるあせる靴の中で足が滑っている。他の人も皆さんそうかと思っていたのだけど…えーあせるあせるあせる




{FAF75755-8625-4515-8AD9-AF6CAF12FB2C}




歩き易きと評判だから、これから楽しみだわチューチョキ



と…実はもう一足あります。こちらはライブの時に開けたいと思っていますおねがいラブラブすごく冒険をした素敵な靴なの👠


乞う期待チュー



{8CEB9557-700F-4256-B2FA-8496A22432FB}





コメントありがとうカエル




ヒロッCさん、
U-taさん、
ヤスノリ(East)さん、
ホワイトストーンさん、
しんさん、
もちさん、
てんちゃんさん、
あささん、
闘志躍動さん、
少し元気になりましたニコニコ急に寒くなったのに、冬服をあまり出していなかったので…えーん汗昨日からとっても温かくしています炎昨日の台風凄くて、夜中あまりグッスリと寝れなかったようで…眠たいzzz



うつきちさん、
昨日ブログ覗きました目真面目な人の病気なのかなぁ〜と。日本人は基本真面目だからね。でも、どうにかなるから、気楽にいこうねチュー音譜よーし、ニャンギラスのライブでいい意味いい加減さを楽しもうね口笛音譜



てっちゃんさん、
うん、気をつけるようにしますね。こめかみが痛いのは、まずいかもあせるあせる風邪気味だったりするからね照れ



なすび♪さん、
やばっガーンあせるゴメンね。全く疑わず…なすび♪さんを関西認定してしまったわ汗ゴメンね、ミントのくだりが面白くて…爆笑あせるあせる安静にしていてね。



みーぱんさん、
私も和ちゃんのこと、素敵だと思っているのよラブドキドキラブラブ



たかし(46)。さん、
大丈夫ですか?愛知県は風が普段でも強いですものね。気をつけてねおねがい






ライブ開催】


          +
ニャンギラスレジェドLIVE
11月27日(月)19時OPEN 
19時30分START
場所 恵比寿「天窓」
東京都渋谷区恵比寿3丁28-4 B1F
前売り 4,500円 当日 5,000円
10月14日チケット発売開始
スタンディング入場整理番号順
(チケット印刷)110枚 




掲載

日刊スゴい人!

http://sugoihito.or.jp/

                                 

                              



ベル

宝石紫愛のポエム宝石紫





宝石赤イポラニ宝石赤
{D83DC083-F513-4F35-B0B5-15FD801AC7E3}


男性も女性も
お使いいただけます




Twitterキスマーク





里歌