イケアに行きました口笛音譜キチッチンはいつでもお料理を楽しめるように、使いやすくて機能的にしておきたいですね。




{85C15209-8261-4964-9954-BE89E4D916E5}




足りないものだけプラスします。今日のお買い上げは3点。カトラリースタンド、オーブンミント、引き出しマットを買いました。



このオーブンミントを見つけた時は感激です。なかなか私が欲しい形がなかったので…照れ




{95EC7037-C153-4071-A603-77B3F2DD56F4}

{512476E8-6FD3-4944-9023-A15A0612D9F9}




ピッタリと収まって、嬉しい爆笑チョキ




{3A41C4FB-64CD-4268-BA9D-2E6BAA65B4A0}




コメントありがとう



ヒロッCさん、
ヤスノリ(East)さん、
てっちゃんさん、
てんちゃん、
ホワイトストーンさん、
給食のひでぼんさん、
しんさん、
イエス様大好きさん、
きゅーちゃんさん、
たかし(46)。さん、
和子のこと、ありがとうニコニコ音譜このところ毎日話しています。特に用事はないのだけど、電話するようにしているのよ携帯
また、私達はバイキングに頑張ってしまう世代なのかもチュービックリマークバイキングに入ると、いっぱい食べなきゃっと思ってしまいますね。



うつきちさん、
頑張りすぎると疲れるわねー照れ病気は大切なことを教えてくれたりもするから、「一休みしていいよ」っと、神様のくれた休養と思って気楽にいきましょう。和ちゃんにうつきちさんのこと伝えましたら、元気もらったと喜んでいました。ありがとうね💗


みーぱんさん、
先日カラオケで「そんなつもりじゃなかったのに」歌いました。DAMに入っていました口笛音譜歌ってみて音譜音譜音譜音譜



あささん、
結構な曲数ですよ。ニャンギラス、うつみゆびたつみ組、おニャン子クラブ、内海和子ソロ、白石麻子ソロ、私のソロと、盛りだくさんよチュー合格



闘志躍動さん、
選挙は期日前投票に行きます。もしも、当日行けなくなることが嫌なので、早めに行きます。以前「投票所入場券」を持っていくことを忘れて、投票所で気づいたことがあります。でも、問題なく投票できました口笛音譜明日ですね。





ライブやります】

+
ニャンギラスレジェンドLIVE
11月27日(月)19時OPEN 
19時30分START
場所 恵比寿「天窓」
東京都渋谷区恵比寿3丁28-4 B1F
前売り 4,500円 当日 5,000円
10月14日チケット発売開始
スタンディング入場整理番号順
(チケット印刷)110枚 





掲載中】
日刊スゴい人!



                              


ベル

宝石紫愛のポエム宝石紫





宝石赤イポラニ宝石赤
{8F1ACAB6-1699-4696-8329-56964A211C55}
男性も女性も
お使いいただけます




Twitterキスマーク





里歌