昨日和子(内海和子ちゃん)と恵比寿のアトレでランチをしました。どのお店に入ると迷ったあげく、バイキングという言葉に惹かれてしまう私達ウインク爆笑



その店のバイキング終了時間まで入った時には、あと1時間しかありません。もう気持ちはバイキングしかなくなっていた私達は、時計を見ながらピッチは早めのお食事ですチュー口笛



よく見たらワインも飲み放題らしく、和ちゃん大喜びです。今度は早めに来たいですね。




{63AD4F54-C735-4527-93F8-61682B1F992C}




と…

和ちゃんが自分のブログで触れているから、ご存知の方も多いかと思いますが、和ちゃんは日帰り手術をします。本人「簡単な手術で心配ないの」っと言うけど…えーん汗




どんな小さな手術でも、私は心配なのよあせる




和ちゃんが来る前に、駅前のお花屋さんで「縁起が良い木」を発見しました。男女の縁結びの木とも書いてあるけど…神社のご神木とされる木らしいです。今日は和ちゃんに、この木をプレゼントしたいと思っていたのに…ガーン汗





{F156C92E-B811-4835-A1C4-D28F35B8364B}





和子の元気そうな顔を見たら、全部飛んで…忘れちゃってあせるあせる



和子のブログを見て思い出しましたびっくりひらめき電球




{27503470-37FB-4AC3-85E0-8152FC4A8B45}







コメントありがとう恐竜くんバイキンくんUMAくん宇宙人くん



ヒロッCさん、
皆んなと相談しますねニコニコステージから会場中がよく見えるライブハウスだったのよ。こちらからも誰がどこにいらっしゃるか見えると思うのラブラブ



しんさん、
麻子ちゃん、喜びわドキドキ伝えとくわね照れ



てんちゃんさん、
サプライズゲストだってのね私たち知らなかったわ爆笑音譜



あささん、
Takayukiさん、
yuuichi morishitaさん、
ホワイトストーンさん、
今回は3人ともソロはありますよウインクドキドキ麻子ちゃんは2曲ソロよ。



てっちゃんさん、
「天窓」見たら、俄然楽しくなってしまったの爆笑私はプライベートでライブやるでしょ。ああいうライブハウスは大好きよ。皆さんの顔もすごく近くで見れるし、感じられるわドキドキラブラブほんとにリアルな空間でアップピアノが上手かったら弾き語りしたいぐらいよ。プライベート感、満載ですねウインク



みーぱんさん、
ありがとうおねがい「そんなつもりじゃなかったのに」はカラオケにも入っているのよ。今は上手いわよ、私チョキ



うつきちさん、
すごく忙しいのねおねがいうつきちさん人気ものですね。前々から思っていたんだけど…とってもポジティブな人ですね。会えるの楽しみにしています。私はポニーキャニオンで三河地区を担当していたことあるんですよドキドキ



闘志躍動さん、
秋絵ちゃんのお誕生日、ありがとうニコニコ前に私のプライベートライブに秋絵ちゃん来てくれたんですよ。






ライブやります】

                    +
ニャンギラスレジェンドLIVE
11月27日(月)19時OPEN 
19時30分START
場所 恵比寿「天窓」
東京都渋谷区恵比寿3丁28-4 B1F
前売り 4,500円 当日 5,000円
10月14日チケット発売開始
スタンディング入場整理番号順
(チケット印刷)110枚 





【掲載中】
日刊スゴい人!



                                 

                              


ベル

宝石紫愛のポエム宝石紫





宝石赤イポラニ宝石赤
{F3DF7594-F8DE-4BD9-9FE1-BEB214BB2733}

男性も女性も
お使いいただけます




Twitterキスマーク





里歌