おニャン子クラブ当時の私達のお写真です。楽しかったけど、大変でしたね爆笑ニコニコ口笛
圧倒的に睡眠時間が足りなくて、毎日が体力勝負なところがありました。



左から、白石麻子、内海和子、立見里歌
{C1FA2AB0-E805-4B9D-8416-69FE97D89D64}




あれから30年も月日が経つんですね。楽しいことばかりではありませんガーン辛いこと、さびしいこと、頑張らなきゃいけないことプンプンでも、いつもそんな時にでも、近くにいたとても近い友達です。



今も昔も変わらずのお付き合い。これからもよろしくお願い致します。
{E19B8062-9026-4FF2-9D96-8B04D2181353}




コメントありがとうハート



てっちゃんさん、
握手会したいねチューそんなことできるんだろうか?ノリノリで聞いてみますね音譜


ヒロッCさん、
たかし(46歳)。さん、
肌寒くなりましたねウインク今年は運動量を増やして基礎体温を上げたいと思っています。めちゃくちゃ低血圧だからガーン


カズレイさん、
ドラッグストアで働いているのね。何だか楽しそう口笛いろいろ新しい商品があって、ついつい覗いてしまうわラブラブ


闘志躍動さん、
難しい質問ねウインクけっこう私が高音なんだけど…低音は絶対亜紀ちゃん。



あささん、
ホワイトストーンさん、
プラセンタはアトピーとかにも効くと言われていたので、私も以前から興味がありました。でも、私はプラセンタ注射は絶対NGですプンプンプラセンタ注射をすると、輸血が出来ないのです。その理由と訳は知っておいた方がいいですよ。豚由来の錠剤やお化粧品に入っているものは安全だと思います。また、いろいろな身体の不調が改善したと言う人もいますよウインク音譜



うつきちさん、
眠れるようになって良かったですね照れ先ずは良い眠りをとれるようになると、元気になれますよ。簡単な呼吸法があるから試してみて。鼻から空気を大きく長く吸って口からゆっくり出すだけ。これをゆっくり真剣にやるとけっこうキツイ。毎日少しづつね音譜



てんちゃんさん
てんちゃんさんの親友、知ってますよウインク前にお写真いただきましたものドキドキ



しんさん、
人生語っているといっても、簡単にねおねがい



きゅーちゃんさん、
先日、ガチのラジオ体操をやってみたらかなりキツイガーン良い運動になると思うわ。チケットは前売りの方が安全です。売り切れたら、当時は入れないからあせるあせるビックリマーク



リカママさん、
コメントありがとうございますニコニコおニャン子を応援してくれている人は女子率高いですよ。会場やオフ会、SNSで知り合って、お友達になったりしているみたいです合格





明日ライブチケット発売です


+
ニャンギラスレジェンドLIVE
11月27日(月)19時OPEN 19時30分START
場所 恵比寿「天窓」
東京都渋谷区恵比寿3丁28-4 B1F
前売り 4,500円 当日 5,000円
10月14日チケット発売開始
スタンディング入場整理番号順
(チケット印刷)110枚 



【掲載】
日刊スゴい人❗️10月17日

http://sugoihito.or.jp/

                           

                              


ベル

宝石紫愛のポエム宝石紫





宝石赤イポラニ宝石赤
{6ACFE645-FEE8-4C58-88CB-FDE4F7B37560}


男性も女性も
お使いいただけます




Twitterキスマーク





りか