+①
ニャンギラスレジェンドLIVE
私達、ライブやります
11月27日19時OPEN
19時30分START

左から白石麻子さん、マネージャーの佐々さん、立見里歌です。実は佐々とは、おニャン子クラブ時代からのお付き合いで、麻子もよく知ってる方です。この度はたいへんご尽力いただき、実現しました。皆んなで待ってま〜すウインク照れチュー



{818253E3-4A3F-476C-B92C-5120388AF859}




なんと…びっくりドンッ
麻子ちゃんは…「吉沢秋絵ちゃん」
を歌うらしい。秋絵ちゃんが学校の為に歌リハが出来ない時に、麻子ちゃんが歌っていたとのこと音譜




{B7FE5AF8-AFCA-4AFA-8B54-86E148CCB40D}




もちろん…
「うつみゆびたつみ組」も出演します爆笑口笛チョキチョキ
歌姫、和ちゃんのソロも聞けますよ✨





{679AD602-762F-4ABD-88BC-147E0A496F81}




ニャンギラスレジェンド+
日程:11月27日(月)
時間:19時OPEN 19時30分START
場所:恵比寿「天窓」
東京都渋谷区恵比寿3丁28-4 B1F
TEL.03-5795-1887
チケット発売開始:10月14
前売り4,500円 当日5,000円
※ワンドリンクオーダー別
※スタンディング 入場整理番号順
(チケット印刷)110枚 





キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




コメントありがとうピンクハート




カズレイさん、

お手紙が私のところに明日届くということです。遅くなってしまってごめんなさいね。楽しみにしていますニコニコ



隊長さん、

〝しまちゃん〝さん、

りぃさん、

てるりんぱっさん、

しんさん、

少しづつ、良いローテーションができるように調整しながら生活ペースを改善しますねニコニコ「佐吉」の卵焼きは絶品です。六本木に行った際は、覗いてあげて下さいね。



きゅーちゃんさん、

イポラニありがとうウインクお得なプライスだったでしょチョキ



しんさん、

あささん、

てんちゃんさん、

Takayukiさん、

たかし(46歳)。さん、

みぃさん、

ホワイトストーンさん、

りぃさん、

給食のひでぼんさん、

そうだね、福岡や全国に行けるように頑張ることを目標にしょうかなぁ口笛



尚太。さん、

yuuichi morishitaさん、

また会えるね照れドキドキ



てっちゃんさん、

ヒロッCさん、

若ちゃんさん、

あきらさん、

遠藤敦郎さん、

やめろ🕊さん、

かずみ@糸♫さん、

あたらんた@ちびちゃんさん、

うつきちさん、

takeさん、

闘志躍動さん、

和子と麻子と皆んなで、待ってま〜すウインク





                                 

                              


ベル

宝石紫愛のポエム宝石紫





宝石赤イポラニ宝石赤
{2FCA4416-E1AE-4BAD-8C27-3616CE9F567A}


男性も女性も
お使いいただけます




Twitterキスマーク





りか