+①
ニャンギラスジェンLIVE

私達、ライブをやります
立見里歌
白石麻子
内海和子(ゲスト)

恐竜くん宇宙人くんUMAくん

おニャン子クラブ解散30周年を記念して、ファンの皆様がニャン子クラブFINAL LEGEND 〝THE GRAND FINAL〟」が開催してくれました笑い泣き汗私達も感動がやみませんえーんあせるあせる

そこで急遽、ニャンギラスのライブをやることに決定しました。あのライブ後、私のマネージャーと悪戦苦闘して立ち上げたので、空いているライブハウスも無く、土日もいっぱいで、入れる人数も少なくてすみませんショボーンでも、どうしてもやりたいドンッ皆様への感謝を込めて開催致します。是非、いらして下さいねチュー口笛爆笑

{7A8B7C09-BB90-4BD3-85B7-0D75DC431786}


星

日時:11月27日(月)
19時OPEN 19時30分START
スタンディング 
入場整理番号順(チケット印刷110枚)
会場:恵比寿 天窓

http://otonami.com/switch_top

東京都渋谷区恵比寿3丁目28-4 B1F

TEL.03-5795-1887


チケット発売:10月14日開始
前売り4,500円 当日5,000円
※(ワンドリンクオーダー別)



コメントのお返事は後ほどしますねキラキラ


                                 

                              


ベル

宝石紫愛のポエム宝石紫





宝石赤イポラニ宝石赤
{78D7495B-DE06-413E-BD83-FF3C067B9320}

男性も女性も
お使いいただけます




Twitterキスマーク





りか