昨晩緊急招集された皆さんですチュー音譜「今晩皆さんは信用しないと思いますが、〇〇が結婚することになりました」との連絡が。
【※下のお写真の中に寿の本人がいます】



どうしよう💦全然時間がないガーンでも、彼女は名古屋から来ているし…。次回があるとか思ったら、次はいつ会えるか分からないし…。



どうにか行こうと駆けつけること21時30分過ぎに着きました。私の後にも顔だけでも出したいと遅れてきた人も。



当日招集されて、スケジュールがカツカツなのに駆けつけて来る人たち
「私達は人と人との繋がりを大切にする業界だから、こんな時間でも集まれるね」と照れドキドキ



本当にそうですね。他の業界より紙がない。契約書とかじゃなく約束で進むことも多い業界だ。だから、約束を破ることは出来ない。その人とその人の信用で話が進むから、信用を無くしたらお仕事にならないプンプンドンッ



だからかなぁ〜皆んな熱いね。友達の幸せを自分のことのように喜んでいる爆笑




{22900786-5416-4EA9-B4A4-E96F69F5E896}

{EF2D2515-94A5-47F5-8592-6F2D71B4BDAC}

{AA73C4BD-38AC-4535-AC6E-7F5F9F80CF41}




帰り道に、彼女のことを思いながら見上げたお月さま。彼女の幸せを願いながら、TwitterにUPしちゃいました。「幸せになってね」



と…相手は外国の方ですウインク



{4CD59B4F-8693-41F6-8F05-88D66E794500}



コメントありがとうピンク薔薇


ヤスノリ(East)さん、
闘志躍動さん、
ホワイトストーンさん、
ローズマリーは大好きなの。お料理にもつかえるし、可愛いから。来年は沢山植えようと思いますウインクこういう小さな発見が、嬉しいです。



ヒロッCさん、
寒いですねガーンあせる冬に備えて体力つけますね。チョコレート、迫力ありますよね。



しんさん、
イポラニちゃんが自由が丘女神まつり限定用に各店に届けられました。皆さんに知ってもらえるといいなぁ照れ

                                 

                              


てんちゃんさん、

ありがとうおねがい前髪気に入ってくれて。イポラニの関西進出できそうです。まだ決定ではないのだけど…関西の皆さんの為にも、頑張るわチョキ




U-taさん、

沢山お家に植えてあるのね。鶏肉料理に少し入れると本当に美味しくなるのよ。試してみてね口笛

と、アルバイトすごい経験ですね。いい思い出になりましたねおねがい



あささん、

とってもとっても敏感肌さんにいいものを、私も製造関係の人間とも探してみるわニコニコ1つ気になっている商品があるから確認するわ。もしかしたら、肌が痒くなくなるかもよ。



yuuichi morishitaさん、

そういう奉仕活動にお母様と親子で参加するなんて、ほんとに素敵なことですよねニコニコ




ともさん、

お元気とは聞いておりますが、ほんとに誰も会っていないのよショボーン会いたいのだけどね…あせる




ベル

宝石紫愛のポエム宝石紫




宝石赤イポラニ宝石赤
男性も女性も
お使いいただけます



【自由が丘女神まつり限定販売】
10月7、8、9日限定価格
自然食品のお店F&F広尾店、コピス吉祥寺店。ナチュラルビューティーF&F自由が丘店、池袋サンシャイン店。この機会に是非。
{C2BF54CD-2DFB-428F-AE77-C264A57165BA}




Twitterキスマーク





里歌