玄関横に置いてある鉢に一本だけ植えたローズマリーが、お花をつけていました爆笑ドキドキ
こんなに小さいのに、5つもお花をつけてくれていましたチュー




{FA9808F6-AC9D-4A71-9BDE-243551EBDFDB}




ごめんなさいね。
気づかなくて…



季節もいつの間にか移り変わり、知らず知らずに月日が流れているけど、変わらずにそこにいてくれるものがあるんですね。普段見落としだけど、何かの時にその有難さに気がつきます。



今朝はローズマリーの紫の花を見て、そんなことをふと感じましたおねがい




{996D9BAE-937F-417A-A745-0FD1567534D4}




コメントありがとう音符



闘志躍動さん、
うふふ口笛音譜水曜日の名言ですね。



体調さん、
ありがとう爆笑ドンッフェイスブックもやっていないし…え、おニャン子クラブグループって何びっくりはてなマーク



みぃさん、
気持ちだけで嬉しいですニコニコライブで挨拶してくれてありがとう



ホワイトストーンさん、
そうですね照れ何事も誠心誠意やらなくちゃねチョキ



ヒロッCさん、
お月様が大好きなのに…昨日はお団子も忘れ、見ることも出来なかったのえーんあせるイポラニちゃんに見せてくれてありがとうラブラブ



naokioriko1さん、
うわっー爆笑音譜めちゃ嬉しいです。私のブログに来て下さってありがとうございす。イポラニに可愛い白フクロウを置いてくれたり、感謝です。また伺いますねドキドキ



あささん、
ありがとうウインクあささんが使えるものを何か作ってあげたいです。試作品などで優しいものがあったら、渡してあげたいですね。実際できる方法は今のところ無いのだけど…ガーンあせる



てっちゃんさん、
イポラニちゃん、いつもお使いいただきありがとうございますラブラブ良い生活習慣をちゃんと続けていますね。冬でも真水で洗顔は、私も心がけるようにしますねプンプン



きゅーちゃんさん、
昨晩は、お月さまを見損なってしまったガーンあせる仕事を夜中までしていて…。大ショックです。大好きなのに汗きゅーちゃんさんの願い届きますようにドキドキ



たかし(46歳)。さん、
今日は寒かったねショボーン少しだけ風邪を引いてしまったみたいです。温かくしますね。



しんさん、
カードを作りながら、イポラニの良さが分かるといいなぁと思い、たくさん詰め込んだ説明をかいてしまったの爆笑読んでくれるなんて嬉しい音譜



ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇クローバーピンク薔薇ピンク薔薇
【10月7、8、9日開催 】
【 自由が丘女神まつり限定販売】
下記の4店で特別価格にて「イポラニ」を販売。

自然食品のお店F&F 広尾店(左2、3段)、自然食品のお店F&F コピス吉祥寺(右上)、ナチュラルビューティーF&F池袋サンシャイン(上真ん中)、オーガニックナチュラルビューティーF&F自由が丘店(右下)

{02BC2DAA-E4A6-458E-BF38-A17D327A6347}
クローバークローバークローバークローバークローバークローバーピンク薔薇クローバークローバー