美容院に行きました。髪を伸ばしながら、痛んでいたところも少しづつカットしています。だいぶ綺麗な髪になってきたので、あと少し伸びたら軽くパーマーをかけたくて…チュー



前髪もちょっと増やしたのだけど、まだ慣れなくて恥ずかしいから…あせるあせるあせるあせるあせる



後ろ姿で、許してねウインクチョキ




{48902A45-3A1A-4E25-B1DB-7325D5AD5EDD}





コメントありがとうハイビスカス




てんちゃんさん、
恐るべしガーンあせるさすがですね。
昨日カットして来ましたあせるあせるあせるあせるあせるてんちゃんさんにはバレてしまいますね。恥ずかしいのでお写真、コソッとなくしておきました爆笑音譜



ヒロッCさん、
私が買ったのはとっても小さな8インチのフライパンなんです。蓋もあって、男性なら卵とウィンナーとお野菜を入れて蓋をして、少し火にかけて、そのままへ。お値段もお手頃ですよウインクちょっとコツがあるから取り説はみてね。



U-taさん、
このフライパン、目玉焼き用のめちゃ小さい5インチのがあるのよ。これで作る目玉焼きはとても美味しいらしいわニコニコオモチャみたいで可愛いドキドキ



きゅうはちさん、
闘志躍動さん、
ヤスノリ(East)さん、
あささん、
ホワイトストーンさん、
たかし(46歳)。さん、
本日蓋も買って来ました。この蓋がすごくて、無水料理や圧力料理になるらしいです。オーブンにも入れられるらしいです。ラブドキドキラブラブ重いので、分けて買って来ました。



まことさん、
クライアント営業は、トラブルがおきてからが「なんぼ」だと、思っていますウインクトラブルが起きた時こそ、営業マンの手腕が問われます。そんな時行きたくないけど、呼ばれなくても行くようにしています。またトラブルは、ラッキーチャンスを運んで来たり。突撃あるのみ…ですよね爆笑爆弾爆弾爆弾





                                                        


ベル

宝石紫愛のポエム宝石紫





宝石赤イポラニ宝石赤
{CC3E4E48-D9AB-4F18-9922-CD7585EF93EE}


男性も女性も
お使いいただけます



『BIG ONE GIRLS』 2017年11月号 
NO.041 発売日9月30日
【公式サイト】





Twitterキスマーク





里歌