和子に東京ドームに連れて行ってもらいました。私は東海大学相模高校出身の東海大学卒業。久々見た野球に興奮ですチュー音譜




{60583CA4-2ECD-4D8C-B328-43D9DF6E94F4}




2人とも白熱してきました。ジャイアンツ 対 阪神タイガースの試合。何より驚いたのは、阪神タイガースの応援団の元気なこと。先ず声が大きい。




{3657FAD3-E98A-4EAB-93B6-7566FA3EB54E}




さすが関西。ジャイアンツも負けてられません。
圧倒的に応援人数はジャイアンツファンが多いはずなのに…ガーンあせる



関西パワーを感じました爆笑




ジャイアンツ 対 阪神タイガース、応援合戦も含めて、いい試合でした。



…と、和子と観戦できたこともねラブドキドキ




{08BDA102-9169-4D4B-81E4-EEB2741ED2D2}




コメントありがとうリボン


ヤスノリ(East)さん、
気温差がキビシイねガーン
うん、気をつけるわ〜


きゅーちゃんさん、
約束覚えていますよプンプンチョキ
もちのロンです音譜
いつもありがとうウインクドキドキ


ヒロッCさん、
ありがとうラブラブ
ほんと、愛は近くにあるね照れ


あささん、
何を謝るのニコニコ
私はあささんからたくさんの愛をもらってるよ。
いつもありがとうねドキドキラブラブ


みっちゃんさん、
私も似ていますショボーンあせる超方向音痴です。
なるべく早めに出るようにしているのだけど、
あまり分からなくて途中帰りたくなったことが何度もあります。イポラニちゃん、ありがとう


マイマイさん、
いいお母さんですね照れ
マイマイさんのこと、可愛くてしかたなのかもドキドキ


隊長さん、
ありがとうございますチュー合格私はフェイスブックをやっていないので、ありがたいです。


ともさん、
ほんとにスタッフさん、来てくれた方々、メンバーが一緒にライブをやっているようで、宝船でしたラブドキドキ皆んな、ありがとうラブラブ


すーさんさん、
少しでも皆さんが手にとりやすく、色々な場所で「イポラニ」に会える機会を作るのは、私の役目だと思っています口笛音譜まだまだで、ごめんなさい。


てんちゃんさん、
みぃさん、
和子のサイン入りお写真、ほんとに素敵ですよウインクドキドキ私も応募したいぐらいです。イポラニちゃんも、ありがとうラブラブ


たかし(46歳)。さん、
10月もよろしくねニコニコ


うつきちさん、
もちろん覚えていますニコニコ身体の調子が悪い時ブログなんか大丈夫よ。ゆっくりして下さいね。


しんさん、
闘志躍動さん、
ホワイトストーンさん、
てっちゃんさん、
和子との仕事は楽しいわ口笛音譜





クローバークローバークローバークローバークローバークローバー


バラ丼リブログありがとう



きまぐれ風太郎さん、

行ったよチュー                           

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバー            




先日のライブの様子はこちらからご覧いただけます。



ベル

宝石紫愛のポエム宝石紫





宝石赤イポラニ宝石赤
{26F0D5B2-4ADA-4BCB-BB38-47309DA61B39}


男性も女性も
お使いいただけます



『BIG ONE GIRLS』 2017年11月号 
NO.041 発売日9月30日
【公式サイト】





Twitterキスマーク





里歌