仕事の途中に、ちょっと気になるお店に寄ってみました。一軒家オーガニックレストランという言葉に惹かれてニコニコ音譜



お店の名前もとてもお洒落ですね。
オーガニックグリル鵠沼海岸
場所は神奈川県藤沢市鵠沼松が丘2丁目19-12
{4CABA04A-336C-4081-B98D-E94509410FDF}

{E9CC0143-B9E1-4F84-BC40-DB8A8583C621}

{7A531B87-5EB2-4C47-9ABD-CD50A25FC5A2}



素材にこだわって、無農薬、有機野菜をつかっているとか。チキンランチをいただきました。


お写真では、あまり伝わらないかもしれませんが、メインの野菜が多くて…チュー合格
左から生のカブ、生のカボチャ、生の赤カブ。その横は揚げ野菜でした。全体に優しいお味で、確かに身体に良さそうです



{20296709-A08F-4641-AAF8-B174561F142A}



もうこれ以上、野菜は食べられません。
こちらにスープと玄米とコーヒーがついたランチで、お腹いっぱいになりました爆笑チョキ



{DE58826E-C817-4FA5-BE5A-9AD73048FC63}




コメントありがとうラブラブ



ヤスノリ(East)さん、
思いがけないところにパワースポットはあるものです。青森は沢山あるような気がします目



ヒロッCさん、
yuuichi morishitaさん、
ほっしーさん、
U-taさん、
富士山は「不死の山」という「不老不死」の伝説がよく聞かれます。きっと凄いパワーをもつ日本を代表する山なんだと思います。私も富士山は大好きで、イポラニも南アルプスの自然の恵みの下で作りましたキョロキョロ富士山チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫



てんちゃんさん、
ファイトチューチョキネコ足あと



nuseman18さん、
綺麗な女神:此花咲耶姫様が祀られているのですね。女神様に呼ばれたのならば、とても嬉しいですラブ音譜どんな女神様が知りたくなりました。



闘志躍動さん、
春美ちゃんや横田睦美ちゃんのお誕生日を祝ってくれてありがとう。先日のライブは睦美ちゃんにも声を掛けたのですが…あせる次回もまた、かけてみますねウインク



ホワイトストーンさん、
そうなんですねびっくりひらめき電球有名な神社様なんですね。
嬉しいアップ



みぃさん、
ご利益めあてはダメらしいですよあせる日頃の感謝を込めて参拝しなくてはねウインク



てっちゃんさん、
しんさん、
神社の中に射し込む光がキラキラしていて、とても清らかな気持ちで参拝できましたおねがいキラキラ



あささん、

素敵なコメントいただいたから、人生の女性の先輩として頑張らなくちゃね照れドキドキありがとう。




マイマイさん、

マイマイさんのお母様、

おニャン子がマイさんの御一家をお騒がせしているようですが、よろしくお願いしますね爆笑音譜




”しまちゃん”さん、

実は私も和子も神社好きです。何かにつけてよく行きます。確かに気の流れが違いますものね。また、その神社ごとのいわれや、祀られていらっしゃる神様などの物語にも興味がありますねおねがいラブラブ




たかし(46歳)。さん、

山梨県は綺麗なところですよ。癒される場所ですねニコニコクローバー



                                 

                              


ベル

宝石紫愛のポエム宝石紫
イポラニ
{F04EFBA6-A180-4A36-A2A7-18E90DF54D68}

男性も女性も
お使いいただけます


【掲載誌】
『BIG ONE GIRLS』 2017年11月号 
NO.041
発売日9月30日
【公式サイト】





Twitterキスマーク





里歌