インドのデリーに行っていた友人から、お土産をいただきました。真っ青なランプです。
素敵だわーブルーハート




とっても嬉しくて音譜音譜音譜
どこに飾るか家中を持ち歩き…
玄関に飾ることにしました爆笑アップブルーハートブルーハート




{5B1421E4-9517-488C-B7C1-6657E34FAF0A}




うちの玄関は造花をアレンジしてアジアンテーストにしているから、青いランプは似合いますラブブルーハートブルーハートブルーハート




{0C53AD5D-FD48-454D-9692-3124B2A446CF}




只今、大きな鏡も製作中です。ブルーハートブルーハートブルーハートブルーハート



{64F9D86E-4147-4428-9840-0F7E268D9030}



  

コメントありがとうブルーハートブルーハーツ




ヒロッCさん、

病弱なわんこ@放浪中〜さん、

しんさん、

U-taさん、

ほんとに有名ですね。たくさんの人がお写真を撮っていましたウインクラブラブなのに、私はベスポジにはいれたのよ合格



きゅーちゃんさん、

カズレイさん、

ヤスノリ(East)さん、

横コツE233@東海道線さん、

鎌倉は昔ながらの情緒がある街並みなのに、今風な気がします。お洒落なお店が多いですねおねがい江ノ島、由比ヶ浜(材木座)と素敵な風景が続きますねイルカ



あささん、

ほとんど同じような髪質かもしれません口笛音譜真っ直ぐな髪型にしたい時は大変ですよね。私も今はナチュラルなままで、カットだけです。



ホワイトストーンさん、

箱根は大学が湘南にあったから、合宿なとでよく使いました。とても好きな場所ですチューラブラブ

なのに…箱根登山鉄道は乗ったことがないわガーンあせるあせるあせるチャレンジしましょう音譜音譜音譜

                       

      

てんちゃんさん、

私が言うのも何ですけれど…、私達にも皆さんの人柄って、伝わっていますよ照れドキドキライブの時はなすび♪さんと、たかみぃさんは、最前列にいてくれたから何度も近くまで行きました爆笑音譜音譜音譜



てっちゃんさん、

実は私、バスケ部爆笑チョキ


                 

たかし(46歳)。さん、

よく覚えていらっしゃるびっくりひらめき電球確かに、そうだったかも。






ベル

ドキドキ愛のポエムドキドキ
イポラニ
{4E5FD2F9-EA5B-471D-ABBD-2C9BFEE0D89D}
男性も女性も
お使いいただけます



『BIG ONE GIRLS』 2017年11月号 
NO.041発売日9月30日
【公式サイト】




Twitterキスマーク




里歌